2020.05.31

大人の肌に再生医療の力を!【シグナリフト】の美容液で叶える、理想のハリ美肌

あんず
ライター:
あんず
アラフォーを迎えると、ハリ不足やほうれい線が気になるもの。「エイジングケアに手ごたえを実感できない……」そんな方にこそご紹介したいのが、再生医療の技術から生まれたSignalift(シグナリフト)“次世代の美容液”です!

やっぱり、年齢肌には逆らいたい!

白い砂の浜辺で白いトップスを着た女性が顔を両手で覆って上を向いている。

年齢を重ねると、

  • ハリ不足
  • たるみ
  • ほうれい線

など“顔の変化”が現れてきますよね。

そんな私もアラフォー世代に突入し、本気でエイジングケアに力を入れている最中です。

でも、「年齢肌が改善されてる!」と実感できるモノにはなかなか出会えず……。

やはり年齢肌には逆らえないのか?

なんとしてでも年齢肌に逆らいたい!

そんな中で「これ、ちょっと新しいかも?」と目に入ったモノが。

それは、再生医療センターから生まれた美容液

シグナリフト エクストラエンリッチでした。

シグナリフト エクストラエンリッチとは?

大理石の机の上にキャップの開いたSignalift(シグナリフト)が置かれている。 エイジングケア 30~40代 幹細胞 再生医療

再生医療センターから生まれた美容液って、どういうこと?」と思いますよね。

シグナリフトのエクストラエンリッチは、再生医療の技術を応用したエイジングケア(※1)美容液です。

そもそも再生医療とは、私たちの細胞や組織がもつ“再生するチカラ”を医療に利用する方法なんだそう。

もし、再生医療センターの技術をスキンケアに使ったら…今までの概念を変える美容液が生まれるかもしれない。
引用元:Signalift公式サイト

という開発者の方のヒラメキから誕生したのが、シグナリフトのスキンケアシリーズなんです。

そんなシグナリフトの美容液【エクストラエンリッチ】は、再生医療による“次世代のスキンケアテクノロジー”を駆使して開発されているので、

  • ハリ不足
  • たるみ
  • ほうれい線

など年齢サインが気になる肌にこそ使いたい美容液ということ。

では、エクストラエンリッチをもう少しくわしく見ていきましょう!

(※1 年齢を重ねた肌にうるおいをあたえる)

\Signaliftの独自成分配合!/

エクストラエンリッチは、再生医療センター生まれの独自成分が高濃度で配合されています。

画像引用元:Signalift公式サイト

この独自成分は肌の角質細胞が生まれるメカニズムに着目して開発されているので、肌のハリ・弾力を生み出してくれるという仕組み。

私自身とにかく“ハリ不足”が気になるので、これは期待できるかも!?

コスメクリップおすすめコスメ

エクストラエンリッチ

10,000円(税抜)

ブースター・化粧水・美容液3つの役割がこの1本に

価格詳細を見る

\Signaliftの厳選された保湿成分!/

さらにエクストラエンリッチには、再生医療の研究者が厳選した5つの保湿成分が配合されています。

画像引用元:Signalift公式サイト

5つの保湿成分が、年齢とともに衰えがちな肌コンディションをしっかりサポート。

肌のゴワつきをやわらげながら肌環境を整えてくれるので、乾燥が気になる年齢肌にはありがたい!

シグナリフト エクストラエンリッチを肌で体験!

【使用方法】

  1. 手の平に3~5プッシュして、顔全体と首すじになじませます。
  2. 顔の数箇所や首すじにつけてなじませて、両手で顔を包み込んでやさしくハンドプレス。
  3. 気になる部分は、さらに1プッシュを手の平に取って重ねづけします。

まずは手の平に1プッシュ。

30代~40代女性の手にSignalift(シグナリフト)が適量取られている。

テクスチャーは、とってもみずみずしいジェルのような美容液手の甲で伸ばしてみると、

30代~40代女性の手の甲にSignalift(シグナリフト)が薄く延ばしてある。 透明の美容液でサラサラしている。

伸ばした瞬間、スーッとなじんでみずみずしくうるおってくれました。肌にのせるとすごく気持ちよくて、つけ心地も伸びも◎!

使用感ももちろんですが、私がエクストラエンリッチに惹かれたのはやっぱり成分なんですよね。

美容液の中に、

  • 再生医療センター生まれの独自成分
  • 再生医療の研究者が厳選した保湿成分

これらがギュッと濃縮されていると思うと、年齢肌に悩む私としては最高に心躍ります。

美容液をぬるたび再生医療の力を私の肌に……!と願いを込めながら(笑)

スキンケアを頑張ってみました。

3週間【エクストラエンリッチ】使ってみた結果!

まだ3週間ですが、朝晩しっかりエクストラエンリッチを使ってみました。

3週間使用した今の肌状態はというと

……こんな感じです!

30代~40代女性 頬ににシグナリフトを塗ったアフターの写真とシグナリフトのボトルが一緒に写っている。 ハリのある肌 ツヤ肌 幹細胞 美容液 再生医療センター

再生医療の技術を応用した美容液なんて初めてだったんですが、ちょっと想像以上に実力派です。

一番ビックリしたのが、

  • 日に日にハリ感がアップしてる!
  • 水分が満ちたうる肌になってる!

とにかくこの2点!(※個人の感想です。)

初めて使った日、朝起きて肌をさわると「モチっ」と押し返すような弾力感が。

……と同時に、肌の内側がたっぷり水分で満たされているような、みずみずしいうるおい感も。

「私の肌ってこんなにしっとり・モッチリしてたっけ……!?」と、自分の肌をさわっては思わず自惚れてしてしまうほど。

あくまでも私の場合ですが、まだ3週間なのにハリ感・うるおい感は手ごたえを感じられたので、このまま朝晩続ければたるみ・ほうれい線にも期待できそう!

未来の肌のために、今から使いたい美容液!

Signalift シグナリフト 光を浴びたシグナリフトが大理石の机の上に斜めに置かれている。 幹細胞美容液 再生医療センター 美容液 エイジングケア

私のエイジングケアに革命を起こした、シグナリフトのエクストラエンリッチ。

すでにリピ決定ですが、

『シグナリフトのスキンケアラインを一式使ったらもっと肌が……』

という欲求が止らないので、まとめて購入を検討中です。

調べたらトライアルセットもありました!

コスメクリップおすすめコスメ

7日間 トライアルセット

シグナリフトシリーズ3点を7日間試せるトライアルセット。ご自身の肌でじっくりとお試しください。

価格詳細を見る

再生医療から生まれた、まさに次世代のスキンケアともいえるシグナリフト

大人の肌こそ、質の良いスキンケアを続けることが未来の肌への投資になる!」と痛感しました。

憧れの若見え肌のために、これからも楽しんで続けます。

【あわせて読みたい↓↓】

(文:あんず/編:コスメクリップ編集部)

2020.05.31

あんず
この記事を書いた人
フリーライター あんず

敏感肌・乾燥肌・アレルギーをもつ私が美を追い求め、自らの肌を実験台に「本当にキレイになれるモノ」を探求中!趣味のアウトドアでは、楽しむより焼けないことに命をかけ完全防備を貫きます。