2020.06.03

est(エスト)から新生!超贅沢な“美容液たち”を惜しげなく一気にお試し!

あんず
ライター:
あんず
スキンケアの実力派ブランド【est(エスト)】そんなエストがブランドリニューアルして、最新の美容液も続々と登場!

今回は、絶対チェックしておきたいエストの“贅沢な美容液たち”を一挙まとめてレポします!

新生エストの美容液をチェック!

est(エスト) 美容液 リニューアル オレンジ色の箱に入ったエストの美容液が4種類並んでいる。 美容液のスキンケア

乾燥やハリ不足、悩みが尽きない年齢肌……。

そんなときは、“ちょっと贅沢なスキンケア”を取り入れると良いかもしれません。

そこでご紹介したいのが、「贅沢なケアができる!」と話題の【エスト(est)】の美容液です。

エストのスキンケアは実力派なので、絶大な信頼をおく方も多いはず。

今回は、ブランドリニューアルしたエストから誕生した最新の美容液4つを全部試してみました!

美を循環!3ステップの美容液ケア

まずご紹介するのは、3ステップでお手入れが完結するという3つの美容液です。

エスト(est)オレンジ色のボトルに入った美容液 リニューアル 3つのオレンジ色のボトルが斜めに並んでいる。

エストの美容液だけでスキンケアが完結するって……この上なく贅沢だと思いませんか?すでにワクワクが止まりません。

3ステップを詳しく見てみると、

エスト 美容液 3ステップ エストのリニューアルした美容液は3ステップあって起動、防御、充満と美容液でスキンケアを完結させる。

画像引用元:est公式サイト

3ステップで美を循環させる、ということ。

その名も、GPサイクルセラムケアです!

役割やテクスチャーのちがう3つの美容液が

\STEP1/
美の起動:【エスト セラムワン】
\STEP2/
防御:【エストG.P コンディショニングセラム ホワイトニング】
\STEP3/
充満:【エストG.P エンリッチドセラム ホワイトニング】

というサイクルで機能してくれるんです。

では、3ステップを1つずつチェックしていきましょう!

【STEP1】:エスト セラムワン

エスト est エスト セラムワン ステップ1の美の起動の美容液が大理石の机の上に斜めに置かれている。 3つの中で1番大きなボトルになっている。

まずSTEP1が、泡状の炭酸(※1)美容液エスト セラムワン

始めにセラムワンを使うことで、角層深くまでうるおいが浸透して肌がやわらかくなるので、あとのスキンケア効果がグン!と高まるのがポイント。

お手入れのスタートにふさわしい、美を起動させるアイテムなんです!

プッシュしてみると、

エスト セラムワン est 30代~40代女性の手の甲にエストセラムワンがさくらんぼ大の大きさでタッチアップされている。 白いクリームのようなムース上の泡になっている。 

濃密なムース状の泡がモコモコっと出現!美容成分(※2)を配合した泡がシュワシュワはじけながら、やさしく肌を包み込みます。

この泡感覚が、最高に贅沢で気持ちいい……!

香りもラグジュアリーなフローラル系で、すでにSTEP1で至福の瞬間です。

※1 炭酸ガス(噴射剤)

※2 GPサイクルコンプレックスα(保湿:ユズエキス、1,3-プロパンジオール、PEG1540)

【STEP2】:エストG.P コンディショニングセラム ホワイトニング

エストG.P コンディショニングセラム ホワイトニング ステップ2の美容液 ローション状のなっている 下が透けているデザインのボトル 液体の残量がわかる

STEP2が、ローション状の美容液エストG.P コンディショニングセラム ホワイトニングです。こちらは、乾燥ダメージから肌を守るなど“防御”を担う役割!

プッシュすると、

エストG.P コンディショニングセラム ホワイトニング が30代~40代女性の手のひらに出している。 少しとろみのあるローション状で透明な液体になっている。

少しトロみのあるローションで、みずみずしいテクスチャー。

「なじませたらサッパリなのかな?」と思いきや、

さすが美容液なだけあって肌になじむとモッチリ・しっとりした質感に!濃密な化粧水感覚で、乾燥もしっかり防いでくれそうです。

さらにエストG.P コンディショニングセラムには、4種類の展開があります。

選べる4種類

  • モイスチャライジング(保湿)
  • リフトモイスト(ハリ)
  • ルーセント(潤いによる明るさ)
  • ホワイトニング(※3)(メラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防ぐ)

これからの季節、シミやそばかすが気になる私はホワイトニング(※3)をチョイス。

肌の透明感については、もう少し継続してみた結果に期待します!

※3 メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ

【STEP3】:エストG.P エンリッチドセラム ホワイトニング

エストG.P エンリッチドセラム ホワイトニング est ステップ3の美容液 充満という言葉がぴったりなうるおい肌にしてくれる仕上げの美容液

最後のSTEP3が、エマルジョン状の美容液エストG.P エンリッチドセラム ホワイトニング

エマルジョン状の贅沢なうるおいが肌に充満するので、仕上げにぴったりのアイテムなんです。

プッシュすると、

30代~40代女性の手にエストG.P エンリッチドセラム ホワイトニングがタッチアップされている。 しっかりとしたクリームに見えますが塗ってみるとの分がいいクリームで頬にツヤが出ているのがわかります。

ものすごく濃厚な美容液が出現!コクのあるテクスチャーで、肌にのばすと「美容成分が充満してる……!」という贅沢な感覚に。

なにより、使ったあとはハリのあるムッチリ肌を叶えてくれるのがポイント。

この肌ざわり、ハリ不足が気になる私にとって最高にうれしい質感です!

こちらも先ほどのSTEP2と同じく4種類の展開があり、私はホワイトニング(※3)をチョイス。透明感UPにも期待です!

※3 メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ

\estでお手入れした感想は?/

3つの美容液でケアをした感想は、「3ステップをフルラインで使うと贅沢な濃密肌に仕上がる!」ということ。

1ステップごとに役割があって、丁寧に美肌に導いてくれる感覚。だからこそ、3ステップで仕上げた肌は憧れのムッチリ・しっとり・ハリ肌に!

“美容液だけでスキンケアが完結する”というエストの最新スキンケアは、年齢肌が気になる私にとって革命的で手ごたえバツグンでした!

est(エスト)UVプロテクト セラム

先ほどの3ステップの美容液と一緒に使いたいのが、今年デビューしたばかりの【UVプロテクト セラム】です。

エスト UVプロテクト セラム est 3ステップと合わせて使いたい美容クリーム 今年デビュー 新商品 UV機能付きの美容クリーム こっくり

こちらは、なんとUV機能つきの美容液!SPF50+ PA++++で、エスト史上最高クラスの紫外線防御力で肌を守ってくれるんです。

スゴいのは紫外線防御力だけじゃなく、ハリやうるおいまで与えてくれるということ。UV対策も美肌ケアもできるなんて、まさに待望のアイテム!

手に取ると、

30代~40代女性の手に UVプロテクト セラムがタッチアップされている。 頬にクリームが延ばしてある UV機能付きのしっかりとしたクリームだが伸びがとても良い

白くコックリしたクリームで、肌に伸ばすとなめらかに伸びる!“UV機能つき”って伸びが悪いイメージがあったんですが、これはスキンクリーム仕立てなので伸びも良く仕上がりもしっとりなんです。

しかも、肌に伸ばすと光るようなツヤ感も出現。「UV対策も美肌も両方ゆずれない!」という方にこそ、メイク前にぜひ仕込んでほしい逸品です!

新生est(エスト)の美容液は優秀!

今回は、ブランドリニューアルしたエストの最新美容液4つをご紹介しました。

やっぱりどれも優秀で、想像の上をいく贅沢な使い心地と仕上がりに大満足!さすがエスト、実力を再認識させられる美容液たちでした。

乾燥やハリ不足など年齢肌が気になる方は、新生エストの美容液でぜひ贅沢ケアを肌で体験してみてくださいね!

(文:あんず/編:コスメクリップ編集部)

2020.06.03

あんず
この記事を書いた人
フリーライター あんず

敏感肌・乾燥肌・アレルギーをもつ私が美を追い求め、自らの肌を実験台に「本当にキレイになれるモノ」を探求中!趣味のアウトドアでは、楽しむより焼けないことに命をかけ完全防備を貫きます。