cosmeclipは2020/12/22(火)を持ちましてサービス終了となります。詳細はこちらをご確認ください。

2020.05.04

「豆乳よーぐると美白ぱっく玉の輿」で肌に優しく美白ケア!

ayame
ライター:
ayame
透明感のある美肌のために日々の美白ケアは欠かせませんよね。でも、なにかと忙しくて肌に手をかけられない!そんな人におすすめなのがちょっとしたケアでなめらか美肌へと導く「豆乳よーぐると美白ぱっく玉の輿」です!

Wの有効成分で透明感のある肌へと導く「豆乳よーぐると美白ぱっく玉の輿」

女性にとって透明感のある美肌は永遠の憧れであり目標。

ハリツヤのある透明美肌は見た目年齢も若返るし、肌だけではなく全体の印象をキレイに底上げしてくれます。

いまや市場にはさまざまな美白化粧品があふれかえっていますが、今回おすすめするのは豆腐の盛田屋から発売されている豆乳よーぐると美白ぱっく玉の輿

名前の通り、豆乳とヨーグルト由来の美容成分をふんだんに含んだ美白に特化したパックです!

お花と一緒に置かれた豆乳よーぐるとパックの玉の輿が真ん中に植物と一緒に置かれている。

「豆乳よーぐると美白ぱっく玉の輿」」は

美白有効成分として水溶性プラセンタ

そして

抗炎症成分としてグリチルレチン酸ステアリル

が配合された医薬部外品

さらに、和漢植物やフルーツ成分をはじめとした保湿成分がたっぷり含まれているので、保湿力も抜群!

  • 紫外線をたくさん浴びてしまったとき
  • 日焼けによる肌ダメージが気になるとき
  • 美白化粧品は乾燥しやすいと思っている人(実際に乾燥を経験した人)

などにおすすめです!

肌が喜ぶ成分をやさしく補給し、もともと持っている素肌力を底上げしてくれるので、スペシャルケアだけではなく日常使いももちろんOK。

毎日使える心強い美白パックです。

「豆乳よーぐると美白ぱっく玉の輿」は優しい使用感と心地いい香り!シリーズ品も気になる!

「豆乳よーぐると美白ぱっく玉の輿」の使い方はとっても簡単。

白い容器から取り出されている。本物のヨーグルトのような質感のパック。

洗顔後の肌に全体に目元と口元を避けて均等に塗り、5分から10分時間をおいて洗い流し、いつも通りのスキンケアをするだけ!

乾燥して固まるタイプのパックではないので、顔が突っ張ったりせず、パック中も自由に好きなことができます。

のんびり入浴して血行を促進するのもいいし、水分補給したり、歯を磨いたり、髪を乾かしたり、ストレッチなどすれば時間も有効に使えますね。

気になるテクスチャーはやわからいクリーム状

肌に摩擦を与えることなく塗り広げることができます。

パックをしているという感覚はあまりなく、保湿クリームを塗っているような気分です。

ただ肌に塗り広げているだけだけど、「ちゃんとケアしてる」感も得られます!

30代女性の手にびっしりと塗られた豆乳よーぐると美白パック

こちらは実際に手の甲に塗ってみた状態。

顔に塗るときはもう少し厚塗りしてもいいかな?という感じですね。

10分後洗い流すと、肌がしっとり!

いつも通りのスキンケアをすると、吸い付くようなもっちりした感触になりました!

毎日続けたら肌がどんどん元気になって、紫外線にも負けない透明感のある素肌に近づけそうです。

ちなみに、香りは爽やかなピーチヨーグルト

乳製品が苦手な人にはちょっと厳しい香りかも知れませんが、夏でも冬でも問題なく使用できる香りです。

シリーズ品にはバラの香り(乾燥ケア)やフルーティフローラルの香り(エイジングケア※)もあるので、気になる人はそちらもチェックしてみてくださいね。

※年齢に応じたお手入れのこと

「豆乳よーぐると美白ぱっく玉の輿」は全身のケアにも◎!

「豆乳よーぐると美白ぱっく玉の輿」はデコルテをはじめ、全身のケアにも使用できます。

露出が増えるこれからの季節、スペシャルボディケアとして定期的にボディの気になるパーツに使用してもいいですね。

ちょっとしたひと手間でしっかりケアでき、ケアの満足感も得られる「豆乳よーぐると美白ぱっく玉の輿」。

美白を目指す人はもちろん、しっとりなめらか素肌を求める人はぜひ一度手に取ってみてください!

(文:ayame/編:コスメクリップ編集部)

2020.05.04

ayame
この記事を書いた人
フリーライター/コスメコンシェルジュ ayame

元化粧品会社研究員で現在は主婦兼フリーライター。愛猫2匹とのリラックス時間が最大のスキンケア!北の大地から美容に役立つ情報をお届けします!