2020.01.23

まつげ美容液で噂! PHOEBE BEAUTY UP(フィービー ビューティーアップ)シリーズ第二弾!! PHOEBE BEAUTY UP フェイスマスク

Rimko
ライター:
Rimko
乾燥は美容の大敵!あらゆるシワは乾燥が大きな要因の一つと言われています。そんな乾燥大人女子の救世主になるか?!再生医療でも使われている有名な「ヒト幹細胞」が入ってるのが気になってPHOEBE BEAUTY UPのフェイスマスクを試してみました!

まつげ美容液で噂! PHOEBE BEAUTY UP(フィービー ビューティーアップ)のフェイスマスクを試してみた!

乾燥が気になる季節です。

乾燥が原因でシワ・ファンデーション ノリも悪く、、気になります。

最近久々に会った姉に「すごい疲れてない?」と聞かれた私。自分ではそんなつもりなかったのですが、どうやら目の周りの細かいシワや頬の毛穴、口元の乾燥が目立ってて、お疲れ顔にみえたみたい・・・;

2020年が始まったばかりなのにこれはまずい・・・。

そこで、SNSでバズっててよく見かけるまつげ美容液で噂のPHOEBE BEAUTY UP(フィービー ビューティーアップ)の第二弾!フェイスマスクを使ってみました!!

開けてみると、シート自体が不織布でサンドされており、美容液を逃さない状態! ありがちなパウチの中の無駄な美容液は残っていませんでした。

片面の不織布をはがして顔にはり、その後反対面の不織布をはがす。まさに携帯の保護シールを貼る手順です。

また、植物由来のシートで敏感肌の方でも使用できる優れもの。

PHOEBE BEAUTY UP(フィービー ビューティーアップ)フェイスマスク-実際に使用してみた

20代-40代女性 フィービー フェイスマスク 使用中 顔

実際使ってみると、すごいプルプルした美容液で肌に密着! 不織布よりも細かい繊維のバイオセルロースが素材で、肌にぴったりフィット! 潤いがしっかり肌に入って行く感じがして気持ちいい!

抗酸化成分とヒト幹細胞培養液が配合されており、肌の再生力を促してくれるとのこと。仕上がりに期待大!!

全く液ダレせず、15分の使用とされていましたが、15分後には乾燥していました。

と、いうことは、、、

あのプルプルは全て肌に吸収されてる?!

使用後の、特にツッパリ感・ベタベタ感もなく。こんな感じなのかな?と思いましたが、翌日洗顔したときにツルッと滑る手触り!

PHOEBE BEAUTY UP(フィービー ビューティーアップ)フェイスマスク-使用してみた翌日は?

え?!残ってる?!

20代-40代女性 フィービー フェイスマスク 使用後 顔

一度、二度と使用を重ねるたびにシワも少し減っている気がします。

週一度の使用を続けていけば、シワもなくなり、美白効果が期待できそう! そう確信できるマスクでした!

詳細は公式ホームページをチェックしてください!

(文:Rimko/編:コスメクリップ編集部)

2020.01.23

Rimko
この記事を書いた人
医療秘書 Rimko

シミシワが気になる38歳。
目指すは美魔女!
一生物コスメを追求中!