2020.07.03

プチプラ化粧品で贅沢な美白ケア!? アクアレーベルの美白ライン アクアレーベルスペシャルジェルクリーム

横山彩乃
ライター:
横山彩乃
紫外線が強いこの季節・・・
「今年こそしっかり美白ケアをしないと!」と気合が入る時期ですよね。
美白ケア化粧品は高い!効果は本当にあるの?と心配なあなたにぜひチェックしてほしい美白ケアアイテムをご紹介していきます!

アクアレーベルの美白ラインは優秀すぎる!

画像引用元:アクアレーベル公式サイト

アクアレーベルを知っていますか?

女優の杏さんがテレビCMされているので一度は目にしたことがあるかもしれません。

アクアレーベルは資生堂が販売しているスキンケアラインで、無理なく心地よく、そして効果的に毎日のお手入れができるアイテムがそろっています。

美白ケアに絶対おすすめのアイテムはこれ! アクアレーベルスペシャルジェルクリーム(ホワイト)

今年こそしっかり美白ケアをしたい!という方におすすめのアイテムは、「アクアレーベルスペシャルジェルクリーム(ホワイト)」です!

おすすめポイントをご紹介していきます。

オールインワンジェルで手軽に美白ケアができる

アクアレーベルスペシャルジェルクリームは1品5機能のオールインワンジェルです。

1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスクの5つのスキンケアが出来るので、毎日の「スキンケアが面倒くさい」という方にもおすすめです!

こだわりの有効成分が素晴らしい!

このアクアレーベルスペシャルジェルクリームには資生堂が開発した超注目の美白成分、4MSKが配合されています。この4MSKという成分はメラニンの生成を抑制するだけでなく、シミ部分に溜まったメラニンを排出する効果を持っている厚生労働省認可の医薬部外品有効成分なのです。

さらに、美白必須成分「チャージアミノ酸WH」や保湿成分「Wヒアルロン酸」「コラーゲンGL」、肌柔軟成分の紅茶エキスなど選び抜かれた美白成分は配合されています!

プチプラなので気軽に試せる

アクアレーベルスペシャルジェルクリームの価格は¥1,980(税込)!

さらにドラッグストアなどでも購入できます。

一万円超えの美白美容液が多くある中で、美白に特化した医薬部外品成分が配合されて約¥2,000で購入できるなら、試してみる価値ありだと思いませんか?

アクアレーベルスペシャルジェルクリームでのおすすめのお手入れ方法は?

アクアレーベルスペシャルジェルクリームはオールインワンジェルなので、お顔全体に塗るだけで完了なのですが、より効果的なお手入れ方法をご紹介します!

クレンジングはしっかりと!

スキンケアの基本は汚れをしっかりと落とすこと。
美白ケアにはお肌のくすみを除去することも重要です!
メイク汚れだけでなく、皮脂汚れやほこり・空気中の汚れなどお肌にはたくさんの汚れがついています。
まずは毎日しっかりとクレンジングしましょう。

スキンケアの初めにふき取り化粧水を使う

アクアレーベルスペシャルジェルクリームはオールインワンジェルなので、洗顔後にそのまま塗布するだけでももちろんOKなのですが、ひと手間加えることでより効果的に。

洗顔後に、ふき取り用化粧水をコットンにたっぷりと含ませてお顔全体をやさしくふき取ってください。

ふき取り化粧水にはクレンジングや洗顔では落としきれなかった汚れはもちろん、古くなった角質などもオフして、スキンケアの効果を高める働きもあります!

アルコールフリーのお肌に優しいタイプもありますので、お肌に合うものを使ってください。このひと手間でお肌の仕上がりが変わりますので是非取り入れてみてくださいね。

アクアレーベルの製品はこちらでもご紹介しています↓

簡単なセルフマッサージで血流促進

血行不良は美白には大敵!

スキンケアのついでに簡単なマッサージを取り入れることで、血流を促進し美白効果が高まります。アクアレーベルスペシャルジェルクリームはとろけるようなテクスチャーで伸びがいいのでお顔全体に伸ばしながらやさしくマッサージしてみてください。

いかがでしたか?

こだわりの成分なのに、プチプラで使用感抜群の美白ケア、アクアレーベルスペシャルジェルクリーム。
気になった方はぜひ試してみてくださいね!

(文:横山彩乃/編:コスメクリップ編集部)

2020.07.03

横山彩乃
この記事を書いた人
美容系フリーライター 横山彩乃

美容系情報収集が大好き!エステティシャン・美容インストラクター・エステサロンマネージャーの経験を経て美容系フリーライターに。美容の基本知識や話題のコスメ情報など幅広くお届けします。