2020.01.10

レブロンのリップスクラブで冬もぷるぷる唇に♪

真雛美(MASUMI)
ライター:
真雛美(MASUMI)
今回は、レブロンの『キス シュガースクラブ』をご紹介。近ごろ乾燥しっぱなしの私の唇はうるおうのか。徹底レビューしていきます!

リップケアは簡単&効果的がイチバン

冬こそ徹底したいリップケア。大切なのは分かるけど、スクラブマッサージやパックはどうもメンドクサイ……。そこで試してみたのが、レブロンの『キス シュガースクラブ』です。

普通のリップクリームと同じく「ただ塗る」だけで、中のスクラブが角質を除去してくれるのだとか。

年々ガサガサ感が増している(気がする)私の唇も、これを使えばツルツル&しっとりリップになれるかも!? そんな期待を胸に、さっそくトライしてみました。

レブロン『キス シュガースクラブ』の使い心地は?

見たところ特に目立った特徴はないように思えますが、驚いたのは唇に塗ったとき。塗り広げていくと中からスクラブが出てきて、次第にジャリジャリという感触に!

と言っても、粒子の細かいスクラブなのでヒリヒリ感はナシ。痛みや強い刺激を伴わずに、ガサつきの原因となる唇の皮などを取り除くことができます。

塗った後は、洗い流しも拭き取りも不要! スクラブは勝手に溶けてくれるため、少し時間が経てばツルンと滑らかな唇に(^ ^)/ 

もちろん保湿力も◎。フルーツオイル(ザクロ種子油・ヨーロッパキイチゴ種子油・ブドウ種子油)配合で、乾燥しがちな冬もうるおいをキープできます。

香りは爽やかなミント♪

リップクリームで結構重要なのが、香り。中には薬品っぽい匂いのものもありますが、レブロンの『キス シュガースクラブ』は、爽やかなミントの香りです。

少し甘さも感じられるので、「スースーし過ぎ!」ということもありません♪

レブロンの『キス シュガースクラブ』を朝と夜で使うと?

私はいつも就寝前とメイク前にリップクリームを塗っていたので、こちらも同じように使ってみました。

まず朝起きたときですが、しっとり感がきちんとキープされていてイイ感じ♪ 心なしかふっくら感も出た気がします。

メイク前に塗ったときの日中の唇のコンディションはというと、これまた良好! 乾燥しやすいロングラスティングな口紅を塗っていても、ヒビ割れがほとんど起きませんでした。

よりしっとりさせたい日は、口紅の上から重ねてもいいかも知れませんね(^ ^)/

おわりに

期待以上の力を発揮してくれた、レブロンの『キス シュガースクラブ』。この冬は、このリップクリームと生きていこうとひっそり決心しました。

なるべく手間をかけずにぷるぷるリップを手に入れたい!」という方は、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

(文:真雛美(MASUMI)/編:コスメクリップ編集部)

2020.01.10

真雛美(MASUMI)
この記事を書いた人
スタイルプロデューサー 真雛美(MASUMI)

ファッション・美容系のWEBライター。そして似合うファッションスタイルを楽しく提案する人。それ以外にも楽しそうなことはイロイロやる人。