2019.10.06

肌へのアプローチがヤバイ…!大手製薬会社から出たBRIGHTAGEの効果はいかに!?

shiki
ライター:
shiki
化粧品や美容液は、極力肌に良いものを使いたいですよね。どんなに良いものでも、肌の悩みが解消されないのでは意味がありません。そこでおすすめしたいのが、大手製薬会社から出たBRIGHTAGE。製薬会社だからこそ実現した、次世代のうるおい化粧品をご紹介します!

第一三共ヘルスケアが開発!次世代のうるおい化粧品

ルルやロキソニンSなど、数多くの医薬品を世に送り出してきた大手製薬の第一三共ヘルスケア。

症状の原因と正面から向き合うをモットーに、日々研究に研究を重ねている企業です。

そんな第一三共ヘルスケアから、スキンケア商品が誕生しました。

肌は、年齢と共に大きく4つの問題が発生します。

  1. 乾燥
  2. ハリの消失
  3. シミ
  4. くすみ

そこで第一三共ヘルスケアは、年齢と共に起こりがちの炎症状態に着目したのです。

忙しい現代人でも手軽にスキンケアできるようにと、簡易パッケージを設計。

全方向から肌にアプローチするため、不要と思われる成分は未使用とのことです。

この記事では、特に人気のある2つのスキンケア用品をご紹介します。

リフトホワイト ローション【化粧水】

引用:第一三共ヘルスケア公式サイト

商品名
リフトホワイト ローション【化粧水】
ブランド
BRIGHTAGE
金額
5,000円(税抜)

洗礼されたシンプルなパッケージが特徴です。

朝メイクする前はもちろん、お風呂上りのスキンケアとしても使えます。

VOCE(ヴォーチェ)という美容雑誌で、2019年3月に化粧水部門で堂々の1位を獲得しました!

半透明の液体を1回1~2プッシュするだけで、うるおいが肌を満たしてくれます。

年齢と共に衰える肌トラブルを、根本から整えてくれるのです。

ハリを生み出し、ふっくらもちっとした肌を作り上げます。

この化粧水は、後に使う美容液の浸透を手助けしてくれるといわれています。

保湿力もあり、シミの原因であるメラニンの生成を抑えて美白効果※も発揮してくれるのです。

(※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ)

週に1回程度を目安に、コットンに含ませて拭き取りケアをすると、古い角質や汚れを取り除いてくれますよ!

リフトホワイト パーフェクション【乳液状美容液】

引用:第一三共ヘルスケア公式サイト

商品名
リフトホワイト パーフェクション【乳液状美容液】
ブランド
BRIGHTAGE
金額
8,000円(税抜)

ややしっかりめの乳液が特徴です。

通常は、クリームや乳液を付けなければならない手間があります。

しかし、化粧水後はコレ1本で完結するほど万能なアイテムとなります。

公式サイトを見てみると、乳液状美容液の使用後は以下が行われているようです。

  1. ナノサイズの美容液が肌に浸透※
  2. 浸透※と同時に、肌をしっかりと保湿
  3. 肌を保護して、引き締める

(※角質層まで)

これらの効果がハリを生み出し、保湿成分が肌をリフティングしてくれるのです。

べた付いた感じもありません!

口元を中心に、年齢が顔に出やすい部分を念入りにケアしてあげましょう。

美容液を肌に馴染ませたあとは、手のひらで密封してあげるとより効果を実感しやすくなりますよ!

こだわりの成分がギュギュっと詰まったブライトエイジ

1本1本の価格は、お世辞にもお手頃とはいえません…

どうにかしてお得に試せないものかと、公式サイトをうろうろしました(笑)

どうやらおすすめセットというものがあり、まとめ購入または定期購入をすれば15~25%もお得に購入できます。

さらに!

初回購入価格が、2,980円の1.5ヶ月実感コースというプランがあります。

こちらは本記事でご紹介した、化粧水と美容液のセット価格です。

送料無料で、変更や解約はいつでもOK!

万が一自分には合わないと感じたら、30日以内なら全額返金してくれる特典まで付いてきます。

「いきなり高額なスキンケア用品の購入は難しい…」

そんな人は、まずトライアルとしてお得に高保湿を実感してみてくださいね!

(文:shiki/編:コスメクリップ編集部)

2019.10.06

shiki
この記事を書いた人
フリーライター shiki

音楽とゲームを愛するライターです。主にメンズコスメやメンズメイク、さらにはコスプレ記事について執筆しています♪綺麗にかっこよくをモットーに、お得な情報を発信してきます!