cosmeclipは2020/12/22(火)を持ちましてサービス終了となります。詳細はこちらをご確認ください。

2020.02.13

指先から春到来!『フィアンセ ハンドクリーム さくらの香り』登場!

ayame
ライター:
ayame
まだまだ肌寒い日も続きますが、少しずつ春の訪れを感じる今日この頃。少しずつ春の気配を身にまとってみてはいかが?
というわけで、今回は『フィアンセ ハンドクリーム さくらの香り』のご紹介です!

春の楽しみ!今年も『フィアンセ ハンドクリーム さくらの香り』が発売!

白い壁をバックにフィアンセのハンドクリームを持っている。周りには桜のイラストがある。

フレグランスアイテムにも色々な種類がありますが、みなさんはどんなアイテムがお好きですか?

定番かつお手軽な香水?全身を優しく包み込むボディクリームやバター?それともヘアアイテムでしょうか?

私は手軽さからもハンドクリームをフレグランスアイテムとして愛用しています!

手肌の乾燥ってなに気に人の目につきやすいですし、いい香りをさせながら爪を含む指先までケアできるので、1年を通して手放せないですよね!

そこで今回紹介するのは、キャンメイクでお馴染みの井田ラボラトリーズから2020年1月6日に発売された

フィアンセ ハンドクリーム さくらの香り

毎年春に数量限定で発売される人気商品が、今年も限定品として帰ってきました!

ふんわり甘い香りはちょっと早い春の訪れ。

さっそく指先から春の気配を感じてみませんか?

甘酸っぱい香りにサラッとしたテクスチャー!使用感にハマること間違いなし!

ここでは『フィアンセ』を今まで使ったことがない人や、フィアンセの商品そのものにあまりなじみがない人に向けて、簡単に使用感をレポートしたいと思います! 

さくらの香りは甘酸っぱくて フルーティー!

春になるといろいろなさくらフレグランスのアイテムが発売されますが、【さくらの香り】って商品によって全然違いますよね。

さくらの花のちょっと古風な香りだったり、グリーンの青っぽい匂いが強かったり、なかには桜餅を連想させるような匂いのものも!

かくいう私も、さくら系アイテムは香りのバリエーションが多すぎて好みのものとなかなか巡り会えず、ちょっと苦手意識を持っていました。

そんななか、フィアンセのさくらの香りはとっても甘酸っぱくてフルーティー

さくらの香りというより、ジューシーなチェリーのような匂いを想像してもらえればわかりやすいかもしれません。

それもそのはず!

フィアンセのさくらの香りは、トップノートがももとあんず。つけたてはフレッシュな果実系の香りが広がります。

そしてミドルノートはさくら、すずらん、バラととってもフローラル。

ラストノートでムスクとアンバーの甘やかな香りが残り、最後まで飽きさせません。

ぜひ、華やかかつ清楚、フルーティーな春の香りをお楽しみください!

もちろん保湿力もばっちり!

ハンドクリームは保湿力も重要!

とくにこの時期は手肌の乾燥が深刻……。

爛漫な春に備えて、指先からつるっとウルっとさせたいですよね!

『さくらの香り』は3種のセラミドとシアバター配合。

セラミドが水分をぐっと抱え込み、シアバターで繊細な手先をしっかり乾燥からガードしてくれます!

そうすると気になるのがべたつきですが、サラッとしたテクスチャーでべたつかず、肌に素早くなじみます。

塗ってすぐに手先を使った作業をすることが出来るので、乾燥が気になった時にササっと使用できますよ。

20代女性の腕にタッチアップされたハンドクリーム

春らしいパッケージも可愛い!

春コスメの楽しみはパッケージデザイン!

春らしさを感じさせてくれる、可愛らしいパッケージが多くて見てるだけでワクワクうきうきしちゃいますよね。

フィアンセはどのアイテムもガーリーで可愛らしいパッケージデザインですが、今回のハンドクリームもとびきり可愛い!

ちらちらと舞う桜の花びらがハートにも見えて、持ってるだけで女子力がアップしそうです!

ポーチに入れて毎日持ち歩きたい!そんな心躍るアイテムです♪

(私がこの冬に愛用中のポーチはダークな色味ですが、突如春らしさが咲き乱れます!)

親しい人へのプレゼントにも最適!同シリーズの他アイテムも要チェック!

ハンドクリームはちょっとしたプレゼントにも最適なアイテム。

お友達や家族、大切な人へのなに気ない贈り物にも

フィアンセ ハンドクリーム さくらの香り』はぴったりでしょう!

また、フィアンセのさくらの香りシリーズにはハンドクリームのほかにもヘアミストボディミストがあります。

ハンドクリームと一緒に買ってもいいし、ハンドクリームを使ってみて香りが気に入ったらミストを追加購入してもいいですね。

どれも数量限定なので、なくなる前に急いでゲットしましょう!

今年の春はさくら香るやまとなでしこできまりです!

(文:ayame/編:コスメクリップ編集部)

2020.02.13

ayame
この記事を書いた人
フリーライター/コスメコンシェルジュ ayame

元化粧品会社研究員で現在は主婦兼フリーライター。愛猫2匹とのリラックス時間が最大のスキンケア!北の大地から美容に役立つ情報をお届けします!