2019.12.04

普段使いに◎オールインワンネイル「グロッシーピンクコート」紹介♪

sayuki
ライター:
sayuki
「爪は常にきれいにしていたいけど、セルフネイル面倒くさい」その気持ちわかります!そんなときはオールインワンネイルを使って、楽しちゃいましょう♪優秀なオールインワンネイル「グロッシーピンクコート」をご紹介します。

「グロッシーピンクコート」は普段ネイルにぴったり

スキューズミーの「グロッシーピンクコート」は、ベースコート・ネイルカラー・トップコート・爪補強・保湿ケアの5つの機能を持っている、オールインワンネイル。

セルフネイルは「ベースコートを塗って、乾かして、ネイルカラーを二度塗りして……」と結構工程が多くて時間がかかりますが、これならさっと1度塗りするだけで完成しちゃうんです!手間いらずのアイテムなので、普段使いにぴったりなんですよ。

しかも速乾タイプなので「出かけるまでもうあまり時間がないのに、ネイル塗ってない!」みたいなときにも使えます。

また乾くのが速いネイルカラーは「せっかくきれいに塗れたのに、乾くまでの間にうっかり触ってしまって表面に変な跡がついちゃった……」みたいな残念なことになりにくいのも良いですよね。セルフネイル初心者さんでも扱いやすいですよ!

それでは、実際に爪に塗るとどのような感じになるかをお見せします。これはすっぴん状態の爪です。

こちらが「グロッシーピンクコート」を1度塗りした状態です。とにかくツヤがきれいで、磨いたみたいな自然なツヤが出てくれるんです!

またほんのりピンクに色づくので、血色が無い爪も健康的に見えますよ。

さらにモモ葉エキス・ローズヒップオイル・ローズエキスの3種類の潤いケア成分☆が配合されていて、爪のケアも同時にできちゃうんです。

他のネイルカラーと組み合わせても可愛い!

「グロッシーピンクコート」はオールインワンネイルなので単独で十分使えますが、他のネイルカラーと組み合わせても可愛いんですよ!

特にクリアベースのラメやグリッターネイルとの相性は抜群です。

最初にベースとして「グロッシーピンクコート」を塗っておいて、その上からラメやグリッター系のネイルカラーを重ねると、ほんのりピンク味のあるキラキラネイルに仕上がります。

中指にキャンメイクの「カラフルネイルズN24」を、薬指にキャンメイクの「カラフルネイルズN22」を重ねてみたところです。

ちゅるんとしたキャンディみたいなクリアピンクとラメの組み合わせ、とっても可愛いですよね♡

グロッシーコートはカラー展開も!

今回取り上げたのはツヤと自然な血色感をプラスしてくれる「グロッシーピンクコート」ですが、グロッシーコートシリーズには他のカラーもあります。

2019年12月現在のカラーバリエーションは、

  • グロッシーピンクコート(クリアピンク)
  • グロッシーコーラルコート(クリアコーラル)
  • グロッシーミルクコート(ミルキーホワイト)
  • グロッシーシェルコート(シェルピンク)
  • グロッシーコートグレージュ(グレージュ)
  • グロッシーコートバーガンディ(バーガンディ)

全6色です。

「グロッシーピンクコート」以外のカラーも、もちろんオールインワン。

良かったら、他のカラーも試してみてください。その日の気分やコーディネートに合わせて使い分けるのも素敵だと思いますよ♡

まとめ

時間がないときでも簡単に美爪に仕上げることができる、優秀なオールインワンネイルをご紹介しました。

ふとしたときに目に入る自分の爪がきれいだと、気持ちも上がりますよね。あなたも「グロッシーピンクコート」を使って、手軽に美しい爪を手に入れてみませんか?

(文:sayuki/編:コスメクリップ編集部)

2019.12.04

sayuki
この記事を書いた人
美容系フリーライター sayuki

コスメと読書が好きな90年生まれフリーライター。ネイルはセルフ派。プチプラネイルを色々試すのが好きです。