2020.05.09

SNSで大人気!ロムアンド「ジューシーラスティングティント」おすすめ色はこれ

sayuki
ライター:
sayuki
韓国コスメブランドであるロムアンドのリップティント「ジューシーラスティングティント」は、色モチの良さと絶妙なツヤ感が魅力です。「ジューシーラスティングティント」の特徴や、どのくらい色が定着してくれるのか等をご紹介していきます!

みずみずしい質感が可愛いロムアンド「ジューシーラスティングティント」

「ジューシーラスティングティント」は、日本でもかなり人気が高い、韓国コスメブランド「ロムアンド」のリップティントです。

リップティントにありがちなパサパサ感や皮膜感がなく、みずみずしく馴染んでくれるところが魅力。リップグロスを上から重ねなくても、きれいなツヤが出てくれます!

またつややかな唇になるのに、ベタベタしないところも魅力。つけ心地が快適なので、普段使いにぴったりなんですよ。

カラーは2020年5月現在、13色あります。

パキッとした鮮やかなカラーから、元々の唇の色をきれいに見せてくれるカラーまで、バリエーション豊富です。

1,320円 (プラザ販売価格) とプチプラなので、色違いで複数買いするのもおすすめですよ。

また、薄めに一度塗りしてからフチをぼかしてナチュラルに仕上げたり、しっかり2~3度塗りして濃いめリップに仕上げたりと、塗り方で違った雰囲気を作ることができるのも便利です。

その日のメイクのテイストに合わせて、様々な使い方ができるんですよ。

ロムアンド「ジューシーラスティングティント」はリキッドタイプのリップティントで、先端はこのようなチップになっています。

チップの先が細くなっているので、口角や唇の山の部分など、細かいところもきれいに塗ることができますよ。

ロムアンド「ジューシーラスティングティント」の色モチ検証!

ロムアンド「ジューシーラスティングティント」は色がしっかり定着してくれるところも魅力のひとつ。そこで、どのくらい色が残ってくれるのかを検証していきます!

20-40代女性 ロムアンド ジューシーラスティングティント 07JUJUBE 使用中腕 スォッチ

まず「ジューシーラスティングティント」を塗ります。つややかな質感と、しっかりとした発色がきれいですよね。
ちなみにここで使用しているカラーは「07JUJUBE」です。

07番は少しくすんでいるところが上品なナツメカラー。ヌーディーなカラーですが暗すぎないので、とても使い勝手が良いです!

20-40代女性 ロムアンド ジューシーラスティングティント 07JUJUBE 使用中腕 色残り 検証

そしてティッシュで拭き取った状態がこちらになります。

しっかり拭いても、このように色が残ってくれました。飲食をしても完璧には色が落ちないので、食事を伴うお出かけのときにも重宝しますよ!

あわせてよみたい↓

ロムアンド「ジューシーラスティングティント」まとめ

使い勝手の良い人気リップティント・ロムアンド「ジューシーラスティングティント」をご紹介させていただきました。

日本ではPLAZA(プラザ)オンラインストア等でもお取り扱いがありますよ。

とても使いやすいリップティントなので、ぜひ使ってみてください!

(文:sayuki/編:コスメクリップ編集部)

2020.05.09

sayuki
この記事を書いた人
美容系フリーライター sayuki

コスメと読書が好きな90年生まれフリーライター。ネイルはセルフ派。プチプラネイルを色々試すのが好きです。