2020.04.05

イースター限定!可愛いエッグ型の缶に入ったアナスイのリップバーム!

りこ
ライター:
りこ
イースターのにぎやかなお祭りムードが閉じ込められたリップバームが3月12日より数量限定で発売されました。

アナスイ リップバームE

時期になると耳にする「イースター」について、みなさんはご存知ですか?

気になったので調べてみました!

イースターは日本語で言うと、『復活祭』のことです。キリストが復活したのが日曜日だったということで、イースターの日にちは春分の日以降、最初の満月から数えて最初の日曜日とされています。

今年2020年は4月12日がイースターの日です。

さて、今回ご紹介したいのはこちらです。

いつも大人っぽい雰囲気の中にも可愛さが詰まったアナスイ。

BOXを開けると・・・

あれ?!リップではなくエッグ型の缶が出てきました。

バニーや鳥たちが春のイースターを楽しむような様子が描かれている蓋を開けると…ついにリップバームがお目見えです!!

まるで宝探しみたい!見つけた瞬間のワクワク感がいいですね!

カラー展開は2色

カラー展開
  • パール艶めくファンタジックなハッピーピンク「300」
  • しっとりと口元を色どるチャーミングなジューシープラム「401」

缶の柄もウサギとユニコーンでそれぞれ違います。

どちらも可愛くて迷いましたが、今回は春らしいピンクカラーのリップが入ったウサギ柄のタイプを選びました。

アナスイ リップバームE

あわせてよみたい↓

アナスイ リップバームEを手の甲にスウォッチしてみました。

ほんのりピンクで細かいラメが入っています。

20-40代女性 アナスイ リップバームE 色 スォッチ 腕

使い方はリップブラシまたは指先で、適量を唇に塗布するだけでOK。テクスチャーは固めで、唇にしっかり密着する感じです。

20-40代女性 アナスイ リップバームE 使用後

単品使いでも、唇にツヤが出て綺麗に仕上がりました。

お手持ちのリップカラーに重ねてつけても、いい色合いだと思います。

アナスイ リップバームE をよく使用するリップカラーとあわせてみましょう

20-40代女性 アナスイ リップバームE 口紅の上に使用 スォッチ

上が、下のカラーにリップバームを重ねてみた感じです。

トリートメント効果もあり、ちゃんと唇を守ってくれるこのバーム、アナスイらしいローズ風の香りもポイントです。

価格も1,500円(税別)と、とてもお手頃なのでプチギフトとしても喜ばれること間違い無しです!

可愛いエッグ型のリップで、イースター気分を味わいましょう!

(文:りこ/編:コスメクリップ編集部)

2020.04.05

りこ
この記事を書いた人
主婦 りこ

流行に敏感な子育て中のママ。
コスメショップ巡りが大好き!
自分にあったスキンケアを探し中!