2020.02.08

発色が良くて塗りやすい人気の【ロムアンド】のリップをレビュー

コタロ
ライター:
コタロ
口コミでも高評価で、リピ買いする人が多いロムアンドのリップ。今回は私の唇で人気カラーを試してみました。

ロムアンドのリップたち

ガツン!と発色して、TPOに合わせてカラーが選べる韓国コスメの【rom&nd】リップ

リップの種類も豊富でティント系やベルベット、マットなどと幅広いのが特徴です。

そしてカラーバリエーションも、迷ってしまうほどたくさんあり全部使い切れないと分かっていても可愛くて揃えたくなっちゃいますよ。

使いやすいオフィスメイクにピッタリなコーラル系はもちろんのこと、休日メイクでチャレンジしたいくすみカラーのリップもあります。

ここでは、

思わずペロリしたくなるような香りが魅力的なジューシーラスティングティントリップ

流行りのゼログラムマットリップスティックをレビュー。

ロムアンドのジューシーラスティングティント

ロムアンドのジューシーラスティングティントは、唇の乾燥や縦ジワを目立たなくさせてくれるツヤのあるティントタイプのリップ。

りんご飴のような透け感とツヤ感があるのだとか。

ツヤツヤで潤いのある唇が好きな人には、特におすすします。

開けてビックリ。

めっちゃいい香り!

今まで色んなティントリップを試してきましたが、ここまで甘くて美味しそうな香りのするティントリップは初めてです(笑)

(りんご飴の屋台近くにずっといる気分( *´艸`))

気になっていた2色、

#07の【JUJUBE】(なつめ)

#13の【EAT DOTORI】(どんぐり)

を購入しました。

#07JUJUBE

レンガの背景に【ロムアンド】のティントリップがクロスして置かれている。

「なつめ」ってこんな色なのかと思ってしまうのは…私だけではないはず(笑)。

上品なカラーで、日常メイクにピッタリ。

手に塗るとこんな感じ。

#13EAT DOTORI

「どんぐり」カラーって何?と気になり買ってしまった色味です。

濃い目のカラーで、しっかりハッキリくっきり発色します。

キリッとしたメイクにおすすめです。

手に塗るとこんな感じ。

ロムアンドのゼログラムマットリップスティック

固すぎず塗りやすいのでグラデーションリップも楽しめますよ。

マットリップなので、ガサガサ唇の時は塗ると縦ジワが目立ちます

(しっかりと唇の角質ケアをしてから塗りましょう。)

AWESOME

ちびまる子ちゃんでいう「藤木くん唇」のような紫系唇の人にも、おすすめのマットリップ。

元の唇が血色の悪い私のような人には、ありがたい。

バランスの良いピンクベージュで、ナチュラルメイクの人にもピッタリ。

これを塗るだけで、顔色がパッと明るく見えるので藤木くん唇の人にはめちゃくちゃおすすめです。

手に塗るとこんな感じ。

20代女性の手の甲にロムアンドのゼログラムマットリップスティックの『AWESOME』がタッチアップされている。

EVENING

ピンクベージュにブラウンを足したような色で、グラデーションリップが映えそうな色味。

気分を変えたい時や、いつもの色に飽きた時に使いたいリップでした。

手に塗るとこんな感じ。

全部試してみました。

藤木くん唇の私でもこんな感じに。(元の唇の色によっても仕上がりが変わるので参考程度に(;^ω^))

20代女性の唇に4種類のロムアンドのリップが付いている。

リップを塗る前に下地として薬用リップを塗っていますが、やっぱりマット系はガサガサになりやすいかなと感じました。

でも個人的には、顔色の良く見えるAWESOMEが気に入っています(*^-^*)

リップ一つで、メイクが変わる!

ロムアンドのリップには本当に色んなカラーがあるので、自分に合ったパーソナルカラーでぜひお気に入りを見つけてみてください。

(文:コタロ/編:コスメクリップ編集部)

2020.02.08

コタロ
この記事を書いた人
フリーライター コタロ

コスパの良いコスメがとにかく好き♡基本「ズボラ」なので、いかにラクして美肌になれるか模索中。