2019.12.29

個性派ヌードカラー!NARS「クールヌード ミニリップスティックデュオ」

べに
ライター:
べに
ミニサイズのリップスティックが2本ワンセットになった「クールヌード ミニリップスティックデュオ」がNARSから登場!2つの質感で個性的なヌードカラーを楽しもう!

クールヌード ミニリップスティックデュオ

数量・店舗限定(伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、NARS公式サイトのみ)で12月13日にNARSから発売された「クールヌード ミニリップスティックデュオ

ミニサイズのリップが大好きなので、さっそく購入しました!!

このクールヌード ミニリップスティックデュオは、マットリップの2本セット

価格は¥3300-(税抜)。

お手頃価格でNARSのリップを2本ゲットできちゃいます!

NARSのリップを使ったこと無いけど使ってみたいという方や、お友達へのクリスマスプレゼントにもぴったり♪

外箱もいつもより、ちょっと凝った仕様です!

マットリップなので、乾燥が気になる方もいると思いますが、NARSのマットリップは抗酸化作用のある特許を取っている成分をブレンドしていて、唇に潤いを与えながら保護してくれるんです。

パッションフルーツシードオイル(クダモノトケイソウ種子油)により、唇に活力を与えながら、滑らかな塗り心地を実現しています。

実際に使ってみても、スルスルと滑らかに塗ることができ、唇が乾燥しがちな冬場でもストレスなく塗ることができました。

NARSらしい発色の良さも健在で、ひと塗りでムラなく綺麗なリップメイクに仕上がります。

クールヌード ミニリップスティックデュオに入っているリップは下記のカラーとなっていて、どちらも既存色です。

  • LOVIN’ LIPS (ライトブルーピンク)
  • CATFIGHT (ヌードモーヴ)

LOVIN’LIPSはほんのりと深みを感じられる、ローズピンク系のカラー。

肌馴染みも良く、今のシーズンにぴったり。

マットな質感でより大人っぽく仕上がる使い勝手の良いカラーです!

CATFIGHTは白みを感じるモーヴピンク。

可愛らしい印象に仕上げることができるので、今のシーズンだけでなく、春にもピッタリ。

マットリップではありますが、ほんのりパールが入っていて控えめなツヤ感を楽しめます。

冬場はマットの質感を存分に楽しみ、春などにはグロスを重ねて質感をチェンジするのもおすすめですよ!

公式オンラインでは、こんな使い方も載ってました♪

暗めのシェードを全体に塗ってから明るいシェードを唇の中央に重ねると立体感が作れます。
仕上げにリップグロスを唇の中央に少しのせると、より立体感のあるルックになります。
引用元:NARS公式サイト

この2本でグラデーションリップを楽しむのはもちろんのこと、ぜひ手持ちのリップとも合わせてリップメイクを楽しんでみてくださいね!

まとめ

2色のマットリップを楽しめる「クールヌード ミニリップスティックデュオ」は現在好評発売中です♪

NARSの公式オンラインでも在庫があるので(2019/12/18現在)、気になる方はぜひゲットしてみてくださいね!

(文:べに/編:コスメクリップ編集部)

2019.12.29

べに
この記事を書いた人
コスメコンシェルジュ べに

コスメが好き過ぎて日本化粧品検定の1級2級と取得しました!コスメの魅力やメイクの楽しさスキンケアの成分のことを伝え、毎日を少しだけ楽しくするお手伝いをしたい!あなたに寄り添うコスメコンシェルジュです。