2019.10.14

2019年 秋のメイクを彩るゲラン KISS KISS(キスキス)330 新色をご紹介!

べに
ライター:
べに
メイクをより魅力的な仕上がりにしてくれる、エレガントなゲランのリップスティック【KISS KISS】。そのKISS KISSにこれからの時期に活躍してくれそうな新色が追加されました。全17色追加された中から、レディ度をグッと上げてくれる赤系の330をご紹介します。

ゲランKISS KISS(キスキス)シリーズ

ファンションもメイクもガラッとかわる秋。

夏と冬の間のわずかな期間しかない秋をより満喫するためにリップスティックを、新調してみませんか?

10月1日に新色が17色追加されたゲランのリップスティック【KISS KISS】シリーズ。

クリーミィでサテンのようなツヤ感が楽しめるキスキスが8色

上質なベルベットのようなマット感が楽しめるキスキスマットが6色

ローズのようなみずみずしい唇にしてくれるキスキスローズリップが3色の計17色の追加となっています。

新色が加わり3つ質感で全49色となったKISS KISSシリーズ。

お値段は各色¥4,300(税抜)

エレガントで大人な秋を演出するのにピッタリなカラーがたくさんあり、秋のリップメイクを彩ります。

もちろん秋に限らず通年使えるカラーや、各シーズンにぴったりなカラーも揃っていて、どのカラーにしようか悩むのも楽しいバリエーション豊富なリップスティックとなっています。

キスキス 330 Red Brick

ゲラン キスキス 330 容器

重厚感と高級感があるキスキスのパッケージ。

ずっしりとした重さのあるリップスティックで、持っているだけで大人の女性だなと感じられるような特別感があります。

ゲラン キスキス 330のリップを出したところ

今回筆者が選んだカラーは、新色の中でも特に目を惹く赤系の330番『Red Brick

ただの赤リップではなくオレンジ感とブラウン感のある絶妙なカラー。

20-40代女性 ゲラン キスキス 330のリップの色を腕に塗ったところ

赤にオレンジとブラウンがプラスされることで、グッと秋冬っぽいカラーとなっていて、これからのシーズンにぴったりな、まさに‘秋リップ’と呼ぶにふさわしいカラーだと思いました。

ヒアルロン酸やミルラオイルといった保湿成分も配合されていて、塗り心地も滑らか。

ひと塗りで、上品なツヤ感を楽しむことが出来ます。

塗り方によっても印象が変わり、指でポンポン塗りをすればやわらかい印象になり、リップブラシを使用ししっかりと輪郭を取って塗ればかっこいい印象に仕上がります。

その日のファンションや気分に合わせて1本でも使い分けができる、万能なリップスティックとなっています。

メイク全体のバランスもとりやすく、トレンドでもあるくすみオレンジ系のアイシャドウとも合わせやすく、より秋らしい印象になるので、合わせて使うのもおすすめです。

もちろん王道のブラウンアイシャドウや、秋冬に使いたくなるマットなアイシャドウと合わせても、バランスがとりやすくお洒落な印象を与えられますので、試してみてくださいね。

ゲランの秀逸なコスメはこちらでもご紹介しています。

ゲラン KISS KISS(キスキス)330-まとめ

新色が加わり、より選ぶ楽しさが増したゲランのKISS KISSシリーズ

秋にぴったりなキスキス330 Red Brickを使ってあなたも秋メイクを楽しんでみませんか?

330 Red Brickはもちろんですが、それ以外にも魅力的なカラーがたくさんあるKISS KISSシリーズをぜひチェックしてみてくださいね!

(文:べに/編:コスメクリップ編集部)

2019.10.14

べに
この記事を書いた人
コスメコンシェルジュ べに

コスメが好き過ぎて日本化粧品検定の1級2級と取得しました!コスメの魅力やメイクの楽しさスキンケアの成分のことを伝え、毎日を少しだけ楽しくするお手伝いをしたい!あなたに寄り添うコスメコンシェルジュです。