cosmeclipは2020/12/22(火)を持ちましてサービス終了となります。詳細はこちらをご確認ください。

2020.02.08

【SUQQU(スック)】グロウタッチアイズの新色をご紹介♪

べに
ライター:
べに
ひと塗りで、ピタッと密着して華やかな目元にしてくれるSUQQUのリキッドアイシャドウ「グロウタッチアイズ」から春の新色がデビュー♪気になる新色をご紹介します!

【SUQQU(スック)】グロウタッチアイズ

高発色・高密着で長時間輝きのある綺麗な目元を作り出してくれるSUQQUのリキッドアイシャドウ「グロウタッチアイズ

リキッドアイシャドウって時間と共にヨレて来たり、ムラになったり、ぺたぺたする…など、あまり使い勝手がよいイメージを持ってない方も多いと思いますが、この「グロウタッチアイズ」は、リキッドアイシャドウのイメージを変えてくれる逸品なんです。

サラッとしていて、いい意味でリキッドっぽさがない使用感に、高発色で高密着。

一日中、綺麗な輝きと発色を維持してくれる、そんなリキッドアイシャドウです。

現在、定番色が8色限定色が1色発売されていて、各色¥3,700(税抜)となっています!

使い方は、付属のアプリケーターでかき回しながら中のリキッドを取り出し、そのまま瞼につけるか、指やブラシに一度取ってから付けます。

グロウタッチアイズはごく少量で綺麗に仕上がるので、使い慣れるまでは、ほんの少しずつを、指またはブラシに取ってからつけると、失敗せずに仕上げることができますよ!

使い終わったらアプリケ―ターをボトルに戻す前に、一度ティッシュでアプリケーターをふき取ってから戻すようにしてくださいね!

グロウタッチアイズのアプリケーターは、斜めカットが施されているもけもけタイプ

結構しっかりとリキッドを掬い出せるので、そのままベタ塗りすると、リキッドが多すぎて大変なことになるので、注意してくださいね!

【SUQQU(スック)】グロウタッチアイズ 07 光吹 –HIKARIBUKI

07 光吹はお洒落なグレージュ系のカラー。

塗り重ねて濃淡を操ることで、自然に陰影をつけることができつつ、濃い目に乗せれば濡れたようなツヤ感を楽しめ、薄く塗り広げれば、程よい大きさのキラキラとしたラメを楽しめます。

オフィスメイクにもピッタリで、スーツでお仕事をする方にも似合う優秀なカラーですよ!

【SUQQU(スック)】グロウタッチアイズ 08 眩滴–MAISHIZUKU

08眩滴はオレンジベージュ系のカラー。

春の新色にふさわしい、春らしく暖かみのあるかわいいカラーです。

ひと塗りで、しっかりとツヤ感を出してくれるカラーで、ツヤツヤの目元を楽しみたい日や春メイクをしたい日にぴったり。

柔らかさを感じる女性らしい目元にしてくれます。

眩滴をベースカラーにして、メインにオレンジやオレンジっぽさのあるブラウンを重ねてもとてもかわいく仕上がりますよ!

【SUQQU(スック)】グロウタッチアイズ-まとめ

ちょっとずつ塗り重ねるというポイントさえ押さえれば、簡単に美しい目元を作りだせるグロウタッチアイズ。

リキッドアイシャドウに抵抗がある方にこそおすすめしたいと思えるそんな素敵なアイシャドウです!

今回ご紹介した新色はもちろんですが、どのカラーも素敵なので、ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてくださいね!

(文:べに/編:コスメクリップ編集部)

2020.02.08

べに
この記事を書いた人
コスメコンシェルジュ べに

コスメが好き過ぎて日本化粧品検定の1級2級と取得しました!コスメの魅力やメイクの楽しさスキンケアの成分のことを伝え、毎日を少しだけ楽しくするお手伝いをしたい!あなたに寄り添うコスメコンシェルジュです。