2019.10.24

コーヒーがアイシャドウになった!?パレット名が可愛いインザカフェ

shiki
ライター:
shiki
あまり派手過ぎない色が欲しいと考えたことはありませんか?
多くのアイシャドウは、煌びやかなピンクやブルー系といった色が最低1色入っています。
今回ご紹介するのは、あの有名な韓国コスメのアイシャドウです!
落ち着いた色と、可愛らしいパレット名が楽しめますよ。

コーヒーや紅茶好きさん必見!パレットを開けたらそこはカフェ!?

あなたは、コーヒーや紅茶が好きですか?

毎日カフェに足を運ぶ人や、自宅でお気に入りの1杯を飲む人。

そんなあなたは、大の『カフェ好きさん』に認定します!カフェ好きさんには、もっとカフェの世界観に触れてほしいと私は考えています。

そこでおすすめしたいのが、こちらです!

白い背景に10色入りのパレットが置いてある

引用元:ETUDE HOUSE 公式サイト

商品名
プレイカラーアイシャドウインザカフェ
ブランド
ETUDE HOUSE
金額
2,700円(税込)

個人的に、ETUDE HOUSEと聞けば、韓国コスメというくらい有名なコスメブランドです!

コスパが良く、可愛らしいデザインのコスメが多いのが特徴。

インザカフェの価格は、10色入って2,700円!

通常、アイシャドウのパレットはだいたい4~5色入って1,800円~2,600円が多いのです。

高いものだと5,000円するものもあります。

しかもパレットの中に必ず1色は、捨て色が出てくるもの…

それがないと考えれば、かなりコスパが良いですよね!

パレット名がドリンク名になっている!

商品名の通り、カフェのドリンクをコンセプトに作られたアイシャドウ。

パレット全てにドリンク名が付けられています。

  • カフェラテ
  • カプチーノ
  • キャラメルラテetc…

どれも深みのある色合いと共に、シルクのように柔らかいタッチで目元に立体感を出してくれるのです。

色付きもよく、主張し過ぎないのが逆に良い!

そして、何よりドリンク名を見ただけで飲みたくなるほど美味しそう…。

1年通して使える色なので、シーズンに合わせる必要もありません!

アイシャドウとして使うのがメインですが、インザカフェ1つでシェーディングやチークもできちゃいます

どの組み合わせでもしっかりとマッチしますので、グラデーションメイクもなんのその!

毎日使っても飽きない色と組み合わせで、オンオフを使い分ける面倒さもありません。

色によってはほどよく細かいラメが散りばめられています。

下まぶた辺りにサッと乗せれば、光が反射して瞳がキラキラと輝いて見える魔法付きですよ!

長時間経っても付けたてのような印象をキープ

黒いポーチにブラシがいくつか入っている

プレイカラーアイシャドウの良いところは、何時間経っても付けたての印象が持続すること!

それは、、、。

  • 主張し過ぎない光沢感のあるパウダー
  • 優しい仕上がりにしてくれるパウダー

2種類が配合されているからです。

この2種類のパウダーが、肌に密着していつまでも発色を良くしてくれます。

その日の気分に合わせてドリンクを選ぶように、感覚でパレットも変えれば目元の印象も自由自在に彩れます。チップも2本付いて来ますし、色混ざりの心配もありません。

「PLAY COLOR EYES」と書かれたマグカップのイラストに、コーヒー豆が散りばめられたパッケージにも注目してほしいです!

パレットを開ける前からワクワクすること間違いなしなので、最低でも10通りの自分を楽しんでみてくださいね。

(文:shiki/編:コスメクリップ編集部)

2019.10.24

shiki
この記事を書いた人
フリーライター shiki

音楽とゲームを愛するライターです。主にメンズコスメやメンズメイク、さらにはコスプレ記事について執筆しています♪綺麗にかっこよくをモットーに、お得な情報を発信してきます!