2019.10.17

うめだ阪急限定 【SUQQU(スック)】トーンタッチアイズで秋冬の大人eye!

べに
ライター:
べに
SUQQUの単色アイシャドウ‘トーンタッチアイズ’にうめだ阪急限定のカラーが登場!限定カラーは全4色!今回は2色をピックアップしてご紹介します!

うめだ阪急限定!トーンタッチアイズ

大阪にある百貨店『阪急百貨店うめだ本店』で発売された限定カラーのトーンタッチアイズ。

今回発売されたカラーは下記の4色です。

  • 101 華靄 – HANAMOYA:靄がかかったようなほんの少しの翳りがつくる大人のミスティマゼンダ
  • 102 霞空 – KASUMIZORA:物憂げな表情を演出する赤みのクラウディグレー
  • 103 銀緑 – GINRYOKU:深まる秋の空気を感じる落ち着いたトーンのセージグリーン
  • 104 銀朱 – GINSHU:ピンクパールが華やぎ燃えるようなサンセットオレンジ

阪急阪神百貨店 公式通販

10月2日発売、各色¥3,700(税抜)です。

オンラインショップでは瞬く間に完売してしまうほど人気のうめ阪限定カラー。

これからのシーズンにぴったりなカラーが揃っていて、選んでいるだけで楽しくなれます。

トーンタッチアイズ以外にも人気のリップスティック‘モイスチャーリッチリップスティック’と ‘ピュアカラーブラッシュ’もうめ阪限定カラーが同時に発売されました。

オンラインショップでは完売でも店頭に在庫がある場合もありますので、気になる方はお問い合わせをしてみてくださいね!

阪急うめだ本店 SUQQUカウンター
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8−7 2階化粧品売り場
TEL 06-6313-7492

102 霞空 -KASUMIZORA-

102 霞空は公式では赤みのクラウディグレーと記載されていますが、パープル感のあるシマーなグレーです。

とてもシックなカラーで大人っぽく、これからのシーズンにもぴったり。

パールに近いくらいの細かいラメが入っていて、上品な輝きも楽しむことが出来ます。

ブラシでベールをかけるように乗せれば、より輝きを楽しめるベースカラーとして使用でき、指やアイシャドウチップを使いしっかりと発色させればメインカラーとして使うことが出来ます。

アイシャドウを乗せるツールを変えて、102 霞空 一色で仕上げても、お洒落な印象を与えることができ、ピンクやパープル系のアイシャドウと合わせても相性が良く素敵なアイメイクに仕上がります。

102 霞空 を使ってお洒落で上品なアイメイクをぜひ楽しんでみてくださいね!

103 銀緑 –GINRYOKU-

103 銀緑は秋にぴったりなカーキです。

たっぷり入ったシルバーラメとゴールドラメがよりカーキを引き立たせてくれます。

102と比べるとラメの粒も大きくたっぷりと入っているで、煌びやかで大胆な輝き楽しめます。

ベースとなっているカーキはゴールドやグリーンと相性の良いカラーで、秋のメイクを彩ってくれますよ。

筆者は依然ご紹介させていただいた‘トーンタッチアイズ09’と合わせて使いたくて、この103 銀緑を購入しました。

ベースに09番をのせ、メインカラーにこの103 銀緑を使うことで、モードでかっこいい目元に仕上がります。

ぜひ、モードでかっこいい印象になる103 銀緑を秋メイクに取り入れてみませんか?

まとめ

これからのシーズンにぴったりな阪急百貨店うめだ本店限定のトーンタッチアイズ。

秋冬メイクにぴったりなおしゃれなカラーを取り入れてメイクをより楽しんでみてはいかがでしょう。

一色でも、他のアイシャドウと合わせても、様になる102 霞空と103 銀緑。

ぜひチェックしてくださいね!

(文:べに/編:コスメクリップ編集部)

2019.10.17

べに
この記事を書いた人
コスメコンシェルジュ べに

コスメが好き過ぎて日本化粧品検定の1級2級と取得しました!コスメの魅力やメイクの楽しさスキンケアの成分のことを伝え、毎日を少しだけ楽しくするお手伝いをしたい!あなたに寄り添うコスメコンシェルジュです。