2019.07.26

発売目前!【NARS(ナーズ)】ウォンテッド ミニ アイシャドーパレットをご紹介

べに
ライター:
べに
以前限定で発売され即完売となった大人気のウォンテッド アイシャドーパレットの中から厳選した6色をセットした、ミニサイズのパレット`ウォンテッド ミニ アイシャドーパレット’ が 7月26日(金)に一部店舗限定で発売されます!今回は一足お先にそのミニパレットをご紹介します!

NARS(ナーズ)ウォンテッドミニアイシャドーパレット

ナーズ アイシャドウ

手のひらサイズの小さな6色パレットのウォンテッドミニアイシャドーパレット。

セットされているカラーは全てウォンテッド限定のカラー。

  1. マット
  2. サテン
  3. メタリック

の3つの質感がセットされていて、様々なメイクを楽しむことができます。

ナーズ ミニ アイシャドウ

以前出たフルサイズのウォンテッドアイシャドーパレットと比較すると、かなり小ぶりになっていてポーチの中にも入れておきやすいサイズ。お泊まりや出張のお供にもぴったりです。

一見華やかはパレットに見えますが、マットカラーのみでメイクを仕上げれば、お仕事でも浮かないナチュラルなメイクも可能なので、オンオフどちらでも使うことが出来ます。

上段左から

  • SATISFACTION (シマリングゴールドピンク)
  • DELIRIUM (メタリックローズ)
  • ハードワイヤードアイシャドー 5339 (シマリングピンクコッパー)

下段左から

  • SHOOTING STAR (スパークリングシャンパン)
  • SHADOW HILL (マットサドル)
  • WICKED GAME (サテンクランベリー)

というカラーになっています。

このパレットはウエットでも使用できるの、ブラシを少し濡らしグリッターカラーを使用すると、メタリックな光沢感もプラスすることができます。

コシのある平ブラシをウエットにして、グリッターカラーをとりアイラインのような使い方をしたり、ポイントで下瞼のキワに入れたりと思い思いのメイクが楽しめます!

ドライで使用する場合は、グリッターカラーはラメがきっしり入っているので、黒目の上に指でポンポンとポイントとして付けたり、

あえてベースカラーにして瞼全体をキラキラにし、遊び心のあるメイクをするのもおすすめです。

使い方に悩んだ場合でもNARS Cosmetics オフィシャルサイトを見ると、メイク方法がわかりやすく記載されているので、それを参考にメイクすることもできます。

「買ったはいいけどなんか使いこなせない…」

なんてことになる心配がなく、だれでも使いこなせますよ!

実際にメイクしてみました。(全てドライでブラシ使用)

ナーズ シャドウ 使用例1

ナーズ シャドウ 使用例2

左上のカラーでベースを整え、中央上のカラーを粉含みの良い毛足の長いブラシで、磨きあげるように乗せつやを出し、二重幅に薄く右上をいれました。

細いアイライナーブラシで、右下のカラーとり、まつ毛のキワにアイラインのように入れ上瞼は完成です。

下瞼は全体的に左下のカラーを細いブラシでいれ、目尻に少しだけ右下のカラーを入れて完成です。

この日は赤みのあるブラウンマスカラで、まつ毛にも統一感を出してみました。

あわせてよみたい

まとめ

コンパクトで可愛らしいウォンテッドミニアイシャドーパレットはセミセルフ限定発売で¥3,700(税抜)です!

フルーツギャザリングではもう発売されているそうですが、他のセミセルフ店では7月26日に発売となります!!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

*オフィシャルはこちら*
NARS Cosmetics オフィシャルサイト

(文:べに/編:コスメクリップ編集部)

2019.07.26

べに
この記事を書いた人
コスメコンシェルジュ べに

コスメが好き過ぎて日本化粧品検定の1級2級と取得しました!コスメの魅力やメイクの楽しさスキンケアの成分のことを伝え、毎日を少しだけ楽しくするお手伝いをしたい!あなたに寄り添うコスメコンシェルジュです。