2019.10.02

全60色!!好きなカラーが見つかるリニューアルしたNARSリップスティックをご紹介!

べに
ライター:
べに
NARSのリニューアルしたリップスティックは好きなカラーが見つかる豪華な全60色!サテン・マット・シアーの3種類の質感と豪華なカラーバリエーションで、見ているだけでも楽しくなります。この記事では、シアーな質感の2940をご紹介します!

NARSリップスティック

リニューアルした、NARSのリップスティック。

リニューアル前は全27色でしたが、今回のリニューアルで全60色とカラーバリエーションが大幅に増えました

予想を超えるカラー。悪びれないほどに魅力的なコレクションが、あなたの唇を新しい魅力に導きます。
フランソワ・ナーズの革命的なビジョンからインスピレーションを得た、新しいリップスティックのラインナップ。
引用:NARS 公式サイト

思い切って大胆に、鮮やかに、革新的なスタイルを切り開き、官能的なヌードカラーで、何も隠さず堂々と自分をさらけ出そう。
鮮やかな発色と、圧倒的に軽いつけ心地で、これまでになかった感触。 60色が3タイプの仕上がりで登場。終わることのないアーティストリー。無限にひろがる自己表現。
引用:NARS 公式サイト

ヌード、ピンク、レッド、ベリー、コーラル系のカラーが

  • サテン
  • マット
  • シアー

の質感で展開されています。各色3,300円(税抜)

シアー
ほんのりした透明感のある発色とツヤが特徴。(20色)
サテン
クリーミーで濃厚なカラーがリップ彩ります。(19色)
マット
濃密に発色するベルベットのような仕上がりで、印象的なリップに。(21色)

それぞれに違う魅力を持ちながら、滑らかにムラなく伸び、軽い付け心地のリップとなっています。

リップスティックの60色はパッケージはソフトマットなブラックにホワイトで『NARS』刻まれた通常使用となっています。

2940 ベリーレッド

滑らかでスルスルと塗れるリップスティック。みずみずしさも感じられるシアーな質感で、綺麗なツヤ感と発色でリップを彩ってくれます。

2940はほんのりブラウンを感じる、ちょっと深みのあるカラーで、これからのシーズンにぴったり。

シアーなので、抜け感もあり、アイメイクをしっかり濃いめにしていても、バランスの取れるリップです。

上品さと大人っぽさのあるカラーなので、ちょっと大人っぽくした日や、少しかっこよさを取り入れたい時にもおすすめ。

塗っていることを忘れるほど軽く、乾燥も感じにくいリップで、直塗りで簡単に塗ることが出来ます。

シアーなので、直塗りでも濃くなり過ぎることもなく、とても使いやすく、オフィスメイクからデートや飲み会など幅広いシーンに合わせることが出来ますよ!

まとめ

好きなカラーが見つかる、カラーバリエーション豊富なリップスティック。

使い心地もとても良いので、秋冬メイクのお供に取り入れてみてはいかがでしょうか?

NARSの公式HPでは、スペシャルページを公開中ですよ!

ぜひチェックしてくださいね!

(文:べに/編:コスメクリップ編集部)

2019.10.02

べに
この記事を書いた人
コスメコンシェルジュ べに

コスメが好き過ぎて日本化粧品検定の1級2級と取得しました!コスメの魅力やメイクの楽しさスキンケアの成分のことを伝え、毎日を少しだけ楽しくするお手伝いをしたい!あなたに寄り添うコスメコンシェルジュです。