2019.09.02

ちょっとしたプレゼントにおすすめ!クリニークのセット&ギフト!

ゆかり
ライター:
ゆかり
プレゼントって悩みますよね…相手の好みや使いやすさ、予算も…と考えることはたくさんあります。そんなプレゼント選びにお悩みのみなさまに!ちょっとしたプレゼントにぴったりのクリニークのセット&ギフトをご紹介します!

おすすめのセット&ギフト【レディ ジェット ゴー】

今回紹介するのはクリニークのセット&ギフトの中でも限定で発売された「レディ ジェット ゴー」です。

ネーミング通り、旅行をテーマにした今回のセット&ギフト「レディ ジェット ゴー」は保湿系のスキンケアアイテムが揃っていて、荷物をミニマムにまとめたい旅行に持って行くのにちょうどいいアイテムばかりです。

スキンケアアイテム3点とリップカラーバームがすべてギフトサイズのセットになっていて、お値段が3,024円(税込)。ボリューム的にも予算的にもちょっとしたプレゼントにぴったりです!

気になるセット内容はこんな感じです。

  1. チャビースティック モイスチャライジング リップ カラーバーム
  2. モイスチャーサージ ハイドレーティング コンセントレート 15g
  3. モイスチャーサージフェース スプレー 30mL
  4. オール アバウト アイ 4g

もらって嬉しい、使える4アイテムの商品を詳しく紹介しますね!

1.チャビースティック モイスチャライジング リップ カラーバーム

品番は06 ウォッピン ウォーターメロンです。ウォーターメロン、そうスイカです!残暑の厳しいこの時期にぴったりの涼しげなネーミングですね!

見た目はちょっぴり派手めなピンク色ですね。んんん……ちょっと心配になってきました。

あんまり派手すぎる色は使う人を選ぶのでプレゼントにはちょっとNGですよね、大丈夫かな?

あれ!思っていたより薄付きでとっても可愛い!

温かみのある優しい色味で、しかもかなりしっとりしています。これは秋口の乾燥にも良さそう!

実際に付けてみました。

とても薄付きでみずみずしいベビーピンク!これなら使う人を選びません!

モイスチャライジングというだけあって本当にしっとりしているので保湿しなくても直接付けられちゃいます。

マンゴーバターとシアバターを配合しているので長時間乾燥しません。

バームなのでツヤツヤしすぎず、ほどよいツヤ感で使いやすい!薄付きなので唇にぐりぐりっとつけても大丈夫です。

2.モイスチャーサージ ハイドレーティング コンセントレート

クリニークのロングセラーシリーズ「モイスチャーサージ」

ハイドレーティング コンセントレートはヒアルロン酸とアロエベラ配合で保湿力があることにプラスして、水分を素早く角質層へ届けるウォータージェルタイプの美容液です。

匂いに敏感な方にも嬉しい無香料!

美容液という立ち位置ですが、使うのは乳液のあと!化粧水→乳液→これの順番で使います。珍しいですよね!

ジェルの中にプチプチとしたなにかが入っています。

これはスキンケア成分入りのカプセルで、独自の技術によってこのカプセルが液状に変化します。

リキッド状になった美容液が肌の上に一枚膜を作って潤いを保ってくれるのです。

実際に肌に乗せてクルクルと馴染ませると、つぶつぶの感触がスッと消えていって、みずみずしくてとっても気持ちいい!

すっと馴染んでべたべたしないのに潤っているなんて不思議な感覚。ほっぺがモチモチしっとりでずっと触っていたくなるバツグンの保湿力!

3.モイスチャーサージ フェース スプレー

メイクの上からも使えるミストローションです。

こちらもモイスチャーサージのものなので保湿効果が高い優れもの。

真夏のダメージがだんだんと出てくるこの時期のケアがこのあとの明暗をわけます!残暑のお疲れ肌は保湿が命!

テクスチャーはとてもさらっとしているのに付けたあとはしっとりがずっと続いている感じ。

ディズペンサー付きなので朝晩のスキンケアだけでなく、気が付いたときにささっと水分補給できちゃいます。

メイク終わりにシュッと吹きかければメイク崩れ防止にもなるので旅行のときにひとつあると便利ですよね!

4.オール アバウト アイ

薄いピーチ色をしている可愛いアイクリーム。

気になる目のクマ、目元の小ジワやくすみ対策は早めのアイクリームの投入が鍵です。

アイクリームとしては軽めの感触で馴染みがいい!

嬉しいオイルフリーでべたべたせず、目元をしっかり保湿してくれます。

アイクリームと言えば重くてべたつく印象で少し苦手なアイテムだったのですが、これは軽いのに潤って使いやすい!とっても好きな感触です。

まとめ

定番商品やロングセラー商品がギフトサイズでいろいろ試せるクリニークのセット&ギフトはお友達へのギフト以外にも、自分へのプレゼントとして購入するのもあり◎

気になるスキンケアのお試しやちょっとした旅行へ持って行ったり、使えるアイテムが揃ったギフトは喜ばれること間違いなしです!

(文:ゆかり/編:コスメクリップ編集部)

2019.09.02

ゆかり
この記事を書いた人
ライター ゆかり

リップと猫目ラインが好きなライター。ベースもポイントメイクも自分の顔に合ったメイクを心がけています。