2019.06.07

三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco限定販売!NARS(ナーズ)オーガズムセット

のあ
ライター:
のあ
偶然見つけたNARS(ナーズ)のかわいいピーチピンクの"ORGASM"カラーセット。ミニブラッシュ、リップグロス、ザ マルティプルの限定トリオをそれぞれ試してみたいと思います!

コスメクリップの「5月24日発売!NARS【エンドレスオーガズムパレット】」

このパレットが、可愛くて、ナーズのサイトをチェックしにいったらオーガズムセットを見つけてしまいました。発売日のちょっと前だったので、さっそく予約しようと思ったらなんと!

三越伊勢丹化粧品オンラインストア[meeco]限定での販売。しかも5/24当日の10時~しか購入できないようになっていました。

「もしかしたらすごく人気なのかも」と10時前から待機して無事購入!

三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco限定販売のナーズ オーガズムセット

“ORGASM”カラーの左からリップグロス(4mL)、ミニブラッシュ(3.5g)、ザ マルティプル(4g)見た目も安っぽくなく、かわいいです。

手に乗せるとわかりやすいかな?この3アイテムは既存の商品をそのままミニサイズにしてセットにしてくれているので、お試しに購入するのにちょうどいいなと思いました。

ではさっそく試していきたいと思います!

【リップグロス】N1671

ゴールドパール煌めくピーチピンク。

腕にタッチアップしました。

実際に唇に乗せると、タッチアップの発色より抑えめ。グロスのべたつく感じもなく、ゴールドパールが顔色までキレイに見せてくれます。他のリップアイテムと重ねてつけるのもオススメです。

【ブラッシュ】4013N

「4013N」はゴールドシマーが煌めくピーチピンク

腕にタッチアップ。あれ?つかないなって思って何度も重ね塗りしました。

ところか顔に乗せると全然違うことに驚きます。

顔につけた方がツヤ感がすごく出ます。ハイライト??って思うくらい。ブラシに残ったブラッシュを髪の生え際、こめかみ、鼻の付け根やあごにもさっとつけると顔全体が明るく血色良くなります。

【ザ マルティプル】1517N

NARSにおいて初めての、アイ、チーク、リップ、ボディーに使用できるアイテムとなったスティック。

ザ マルティプルとリップグロスを比較してみました。

並べてみるとわかりやすい!やはり、リップグロスの方が潤った感じになり、ザ マルティプルはパールが強い感じでした。

ザ マルティプルとブラッシュでチークを比較してみました。

色は同じピーチピンクなので、見た目はあまり変わらないのですが、ザ マルティプルはテクスチャーが伸びやすいのかピンクの色が重なりづらいのと、触った感じはサラサラでちょっとよれやすいかも。

ブラッシュは重ねるとピンクが発色してくれて長時間色持ちしました。

ザ マルティプルでアイメイク

ザ マルティプル(1517N)で目の周りを囲ってみました。細かなパールなので、伸ばすと色味が抑えられて違和感なく使えました。むしろくすみを飛ばしてくれて、ツヤも出してくれたので、アラフォーでも囲み目メイクに挑戦できるアイテムでした。

オーガズムセットをタッチアップ

上から

  • ザ マルティプル(4g)
  • リップグロス(4mL)
  • ミニブラッシュ(3.5g)

優しく女性らしいピーチピンクとゴールドパールのツヤ感が世界中で愛されているオーガズムカラー。こちらでフルメイクしてみました。

ナーズ オーガズムセットでメイク前→メイク後

全体的にすべてのアイテムをかなり重ねてるのですが、ケバくならなくて、メイクが苦手という方でも失敗なく上品に仕上がると思います。

NARS オーガズムセットはどれも女性らしい輝きを与えてくれて、普段使いはもちろん、どんなシーンでも素敵に魅せてくれるアイテムでした。すごくオススメです!!

※残念ながら6/7(金)の公開時点でこちらのセットは売り切れとなっております。「三越伊勢丹化粧品オンラインストア[meeco]」で素敵なコスメを見つけてくださいね^^

(文:のあ/編:コスメクリップ編集部)

2019.06.07

のあ
この記事を書いた人
Webデザイナー のあ

美白・エイジングに興味深々。
乙女な娘を持つワーキングママ。
友達親子になれるように頑張ります!