2019.08.10

歯の美意識アップ!ドクターオーラル ホワイトニングパウダー のご紹介!

ユスケン
ライター:
ユスケン
人の第一印象に口元の印象は大きく左右されます。
白くて綺麗な歯は若々しさや清潔感があり、好印象を与えてくれるのです。
今回は僕が愛用しているホワイトニング歯磨き粉
「Dr.オーラルホワイトニングパウダー」をご紹介します!

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーとは

Amazonのホワイトニング部門の売れ筋ランキング上位で、SNSでも話題の大人気の粉状のホワイトニング歯磨き粉です。

黄ばみ吸着・歯垢除去・口臭防止の3大パワーをもたらす「卵殻アパタイト」※1という成分が業界最高濃度40%配合されているのが特徴。

タバコのヤニによる着色汚れ、ワインやカレーなどの飲食物によるステイン汚れなどが黄ばみ※2の原因となります。

それをアパタイトのパワーで剥がして落とす+白さをキープしてくれることによって清潔な歯へと導いてくれるのです。

※1:ヒドロキシアパタイト(清掃剤)

※2:黄ばみとは緑茶・紅茶・コーヒー・赤ワインなどに含まれるタンニンやタバコのヤニ等が歯の表面に付着した着色汚れのこと

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーの使い方

使い方は簡単!水に濡らさず乾いた歯ブラシに粉をつけ、いつも通りに磨き、いつも通りにすすぐだけ!(いつも通りに歯磨きをします!)

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーの中身

やさしいシトラス系の香りで、あまり泡立たないので丁寧なブラッシングがしやすいです。

そして磨いたあとのツルツル感が爽快です☆

ドクターオーラル ホワイトニングの効果

僕の場合は使い始めて4日目で効果が現れました!下記のbefore & afterの写真をご覧ください。

ドクターオーラル ホワイトニングパウダー 使用前と使用後

写真を暗くするとわかりやすいかと思いますが4日目にして黄ジミが薄くなりました

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーのメリット

それでは「Dr.オーラルホワイトニングパウダー」のメリットを列挙します!

【その1】コスパが良い◎!

26g 1,300円(税別)※3と価格も良心的!約2か月使用可能です。

歯医者で行うオフィスホワイトニングだと数万円かかるところ、1,300円(税別)で自宅で簡単にできてしまいます☆

※3:購入サイトにより金額が異なる可能性がございます。

【その2】効果を実感しやすい!

前述しましたが僕の場合は4日目で効果が現れました!

(効果には、個人差がございます。)

【その3】研磨剤フリー

研磨剤を使っていないため傷つけずに歯が綺麗になります。

【その4】MADE IN JAPAN

安心感のある日本製です☆

秀逸の歯磨き粉なら・・・コチラも!

ドクターオーラル ホワイトニングパウダー -おわりに

ちなみにプラスαのケアになりますが僕は3ヵ月に一度、歯医者でクリーニングを受けています。

(保険診療で相場が3,000円前後です。)

虫歯や歯周病予防になるのはもちろんですが、クリーニングを行うことでより一層ホワイトニングの効果は期待できます☆

いかがでしたでしょうか。

歯の美意識を向上させたい方、「Dr.オーラルホワイトニングパウダー」をぜひ試してみてくださいね☆

(文:ユスケン/編:コスメクリップ編集部)

2019.08.10

ユスケン
この記事を書いた人
サラリーマン ユスケン

気持ちは永遠のハタチのユスケン(30)です☆
メンズにもオススメの美容情報をお届けします!