2020.04.07

自宅で温泉後の肌が実現!ハウスオブローゼの【ボディ スムーザー】で全身うるすべお肌を体感しよう!

shiki
ライター:
shiki
最近肌のザラつきが気になってきた。夏が近くなるにつれて、肌の露出は増えてくるもの!そんな時に重宝したいのがスクラブ。私が長年愛用しているおすすめのスクラブを紹介していくよ!

ハウスオブローゼの【ボディ スムーザー】は1周まわってここに帰って来る!

白いシーツの上にハウスオブローゼのOh! Baby ボディ スムーザー Nが蓋が開いたままで置いてある。蓋には期間限定のイチゴの写真が貼ってある。

10代の頃から結構スクラブは使ってきたんだけども、ここ数年はもうこればっか使ってる。

ハウスオブローゼ(Oh! Baby ボディ スムーザー N [570g])

普段は今紹介したピンクのボトルに入った通常タイプのスクラブを使っているんだけど、

今回はドーン!と紹介したいので期間限定のスクラブを買っちゃった!

ハウスオブローゼはボディスムーザー と呼んでおり、量が多いのにコスパが最強!

その上次の日の肌質が全然違うと実感できるくらい、つるつるのすべすべ

どうやら温泉と同じ成分が含まれているようで、古い角質を肌に負担が掛からないように取り除いてくれるとのこと。

確かに温泉に入った後の肌って、ずっと触っていたくなるくらいつるつるのすべすべだよね。

自分の肌をずっと触っていたくなるくらい重宝するアイテムだから、「ハウスオブローゼの【ボディ スムーザー】は1周まわってここに帰って来る!」ということだよ!

粒の固さとペーストの粘度で使いやすさUP!

20代女性の腕にOh! Baby ボディ スムーザー Nがタッチアップされている。

基本的に通常タイプの物と期間限定のボディスムーザーにさほど違いはなし。

あえて言うなら、香りや容量が異なるくらい。

ただいちごのボディスムーザーは香りはもちろん、

  • 赤イチゴ(あまおう イチゴ果実エキス)
  • 白いちご(初恋の香り フラガリアチロエンシス果汁)

などいちご由来の美容保湿成分を配合してるとのこと!

顔以外ならどこでも使えるから、気になる箇所にマッサージしながら使うと◎。

  • 二の腕のざらつきが気になってしょうがない!
  • 肘、膝、かかとなどがザラザラ
  • 背中やお尻のケアが難しい…!

そんな時にハウスオブローゼのボディ スムーザーが大活躍!

ハウスオブローゼのボディ スムーザーは、大きさの異なる粒が絶妙のバランスで配合!

粒は人がお風呂に入っている最中の平均体温、37度前後でやわらかくなるよう設計されているんだって!

粒以外にもシルクパウダーという保湿成分も配合されているので、しっかりと肌にうるおいを閉じ込めて滑らかにしてくれるの!

画像の通りボディ スムーザーには、粒の固さが残っているのとペースト状の粘度があるのが分かるね。

これが使いやすさの秘密だよ!

季節ごとに販売されるハウスオブローゼの【ボディ スムーザー】を見逃すな!

引用元:ハウスオブローゼ公式サイト

残念ながらいちごの香りは期間限定発売なので、2020年3月8日で販売終了。

みんなにも使ってほしかった…!!

もっと早く紹介できなくてごめんよぉ…。

でも通常タイプはいつでも販売しているから、ぜひ使ってほしい!

今回はピンクの通常タイプと期間限定のいちごの香りのボディスムーザーを紹介したけれど、

季節によってまた新しいボディ スムーザーが発売されることもあるから、ぜひ公式サイトをチェックしてほしい!

自宅で簡単に温泉後の肌が体験できるから、バスタイムのお供として取り入れてみてね!

(文:shiki/編:コスメクリップ編集部)

2020.04.07

shiki
この記事を書いた人
フリーライター shiki

音楽とゲームを愛するライターです。主にメンズコスメやメンズメイク、さらにはコスプレ記事について執筆しています♪綺麗にかっこよくをモットーに、お得な情報を発信してきます!