2019.07.05

まだ間に合う!ロルロゼ オイルイン アイスジェルで夏にピッタリのひんやりボディケア

ポーロ
ライター:
ポーロ
肌を露出する機会が増えてくるこの時期。しかし、体のセルライトは頑固に残ったまま!!-6°Cのひんやり冷却で引き締まったボディを手に入れたい!

夏が来ました。

冬服で身を隠していた体はたまりにたまった脂肪、頑固についたセルライトやむくみで恐ろしいことに!

グータラせずにお手入れしていれば今よりマシだったはず( ;∀;)そんな風に思う方もいると思います。

私もその一人、鏡の前に立った時の自分の身体ときたら、セルライトだらけの凸凹ボディ。

諦めそうになります、もしくは開き直りそうになる。

いやいやいや!!諦めません!

ロルロゼのオイルイン アイスジェルをご紹介!

オイルイン アイスジェルは-6°Cの冷却ボディケア商品です!

-6°Cの冷却とは?

メントールでひんやり、ミントウォーターで爽やかな香りとスーッとした涼感を与えてくれます。

暑い夏はお風呂あがりに使うのがベスト!

お風呂あがりに塗ると体がスースーして気持ちいいんです(^^)

さらに!使用前に10分ほど冷蔵庫に入れておくと、もっとひんやりしてオススメです。(^^)/

涼しくて、引き締めてくれるなんて一石二鳥!

ロルロゼ オイルイン アイスジェルの気になる成分

  • 【ピンクペッパー】:「黄金のピンク」と呼ばれる貴重な実。肌にハリを与えながら、すっきりと引き締まった肌へと導きます。
  • 【ブラックペッパー】:インド産オーガニック栽培のコショウの実のエキスで肌を引き締めます。
  • 【ピンクシーウィード】:海藻由来の成分で、肌を引き締めながらハリを与えて、なめらかに整えます。
  • 【メントール】:心地良いクール感がひんやり効果をもたらします。
  • 【ミントウォーター】:爽やかな香りとスーッとした涼感で、気持ちまでリフレッシュ。火照った身体をすっきりと

引用元:メルヴィータ公式サイト

早速使ってみました。

キャップを外すと3つのローラーがついてます。

このローラーを使いながらマッサージしていきます。

1. チューブを押しながらアイスジェルを出します。

わかりますか?

ジェルは透明でこのような感じでさっぱりしています。

2.ボディローラーを肌に当て、コロコロ転がしてリンパの流れに沿ってマッサージします。

この時、ジェルがうっすらつくようにするのでは、あまり爽快感がしなかったので、ちょっと多いかな?って思うほど出したほうがいいかもしれません。

ピンクペッパーのスパイシーな香りがして気分が上がります♪

3. ローラーでマッサージがすんだら手のひらでジェルを馴染ませます。

強くこすらず、この時もリンパを流すように意識しながら優しく馴染ませるといいです。

べたつきも気にならず、爽快感がしばらく続いて気持ちよかったです!

こちらは商品と一緒に入っていたマッサージ方法のテキストです。

私は通販で購入したのですが、店舗でももらえるのかな?

わかりやすく、マッサージ方法が載っていました。

リンパマッサージのやり方がわからないという方は参考にしてくださいね。

やらないよりは絶対にやったほうがいいはず!

オイルイン アイスジェルで引き締まった理想ボディを目指しましょう!

(文:ポーロ/編:コスメクリップ編集部)

2019.07.05

ポーロ
この記事を書いた人
カメラマン助手 ポーロ

洋服・アクセサリー・小物づくりや新しいコスメを探すのが好きな多趣味女子。