2020.07.22

暑い夏に大活躍!GATSBYフェイシャルペーパー

ユスケン
ライター:
ユスケン
今年も肌がベトベトするような暑い夏が到来しましたね(+_+)
今回はそんな夏にも爽快な気分にさせてくれてメンズのフェイシャルペーパーの中でも大人気のブランド、GATSBYフェイシャルペーパーについてお届けします!

GATSBYフェイシャルペーパーとは…

5種類のギャッツビーがパッケージデザインと並んで置かれている。

画像引用元:GATSBY公式サイト

前述していますがGATSBYはメンズのフェイシャルペーパーの中でも大人気の『日本製』のブランドです!

徳用タイプは42枚入りで400円もしないくらいの値段なのでコスパも最強!

肌に優しい天然コットン100%です。

商品サイズは幅88mm×奥行53mm×高さ173mmなので持ち運びもしやすいですし、オフィスにも置いておきやす大きさです。

ニキビ予防タイプのものもあるのでご自身の肌タイプに合わせて購入してみるといいでしょう!

ちなみに僕は暑がりなので右上の『氷冷アイス』タイプを購入しました!

とにかくひんやり&スーっとしますし持続し、フレッシュアクアの香りがほのかに香るのが特徴です!

特に爽快感を求めている方にはオススメします!

GATSBYフェイシャルペーパーは特にこんな時に大活躍◎

暑すぎてキャラクターの頭から魂が抜けている。

続いて活躍する場面についてです!

【1】運動後

運動後は汗のベタつきやニオイが気になりますよね。

シャワーを浴びることができればいいのですがそうもいかない場合も多くあるかと思います。

そんな時に、フェイスペーパーで顔をすっきりとさせると気分爽快です。

【2】仕事で疲れた後のリフレッシュとして…

最近は気温も高くなってきているし、仕事終わりって疲れてぐったりしますよね…

そんな時にフェイシャルペーパーと使って見てください(^^)/

顔全体がシャキッとリフレッシュできて、どんよりした気分もスッキリです!

【3】夜行バスや飛行機で…

夜行バスや飛行機に乗ってしますと長時間洗顔ができなくなりベタつきが気になることが多くあるかと思います。

そんな時はフェイシャルペーパーを使ってみましょう!

洗面所で顔を洗わずともスッキリとして爽快感が得られます。

終わりに…

いかがでしたでしょうか?

GATSBYフェイシャルペーパーはひんやりと気分を爽快にさせてくれることはもちろん、これを見ている身だしなみを整えたい美意識の高いメンズにもオススメです◎

この夏はGATSBYフェイシャルペーパーで決まりです

皆さん快適な夏をお過ごしください!

(文:ユスケン/編:コスメクリップ編集部)

2020.07.22

ユスケン
この記事を書いた人
サラリーマン ユスケン

料理が趣味の会社員です。いくつになっても美意識を磨き続けます。