cosmeclipは2020/12/22(火)を持ちましてサービス終了となります。詳細はこちらをご確認ください。

2020.11.14

マスクをしても崩れない!?【クリアラストのハイカバーリキッド】で毛穴・色ムラも瞬時にするっとカバー!

shiki
ライター:
shiki
マスクをする期間が続くと、バッチリメイクも崩れやすくて困る!そんな悩めるあなたに今回はこちらの、ハイカバーリキッドを紹介していくよ!マスク着用時だけでなく、外した時に美肌が続くのもおすすめポイント。チェックしてみてね!

【クリアラスト】の ハイカバーリキッドは忙しいあなたの味方!

引用元:BCL 公式サイト

リキッドファンデーションは肌への密着力があるから、カバー力はお墨付き。

だけど敏感肌の人からしてみれば、なんとなく肌が突っ張っちゃって苦手と感じている人も多いんだよね。マスクを付けている時も中が蒸れちゃって、すぐテカっちゃうという人も多いもの。

そんな時におすすめなのが、クリアラストから出たこちらのハイカバーリキッド!

商品名
ハイカバーリキッド(全2色)
ブランド名
Clear Last(クリアラスト)
価格
1,300円(税抜)

色は全部で2色あって、色白で肌が明るいという人はライトオークル、自然な肌色の人は、ナチュラルオークルがおすすめ。

ファンデーションなんだけど、化粧下地にもなるしコンシーラーとしての役割も兼ね備えている優れもの! ベースメイクに必要なアレコレが必要ないから、忙しい人こそ使ってほしいコスメだよ!

UVカットもしてくれるから、日焼けが気になる人も全然OK。1本4役で使い勝手抜群だから、個人的に重宝している1本かな。

【クリアラスト】のハイカバーリキッドはまさに優秀コスメ!

BCL クリアラスト ハイカバーリキッド

引用元:BCL 公式サイト

忙しい時に使えたとしても、せめて従来のリキッドと同じくらいかそれ以上の性能は欲しい! 大丈夫!全部クリアラストにお任せあれ!

クリアラストのハイカバーリキッドは、みずみずしいテクスチャで毛穴や色ムラをしっかりとカバーしてくれるの!

ナチュラルに仕上げてくれるのに、カバーするところはしっかりとカバーしてくれるからかなり優秀。気になるところを重点的に…なんてする必要はなし!

ササっと肌に伸ばしていくだけで、みるみる毛穴や色ムラを瞬時に美肌へと変えてくれるよ。厚塗り感がないから、マスクで中が蒸れてメイクがヨレる心配が少ないのも高ポイント!

ピーチの香りがふんわり香ってが病みつきに!

化粧品の匂いが苦手であまりメイクをしたがらないという人も中に入るはず。気にならない人は気にならないけれど、匂いに敏感という人も少なからずいるよね。

男性は特に感じるようで、香水は良いけれど化粧品の匂いが受け付けないという人は多いもの。そんな人にも受け入れてもらいやすいようにと、ハイカバーリキッドはふわっとやさしいピーチの香りが配合されているよ!

いつものスキンケアで肌を整えたあとに、指またはスポンジなどでハイカバーリキッドを全体に伸ばしていくだけでOK。お好みでパウダーを乗せても良いけれどピーチの香りを殺さずナチュラルに仕上げたいなら、同じくクリアラストから出ているフェイスパウダーハイカバーNがおすすめ。

フェイスパウダーハイカバーNについてはこちらの記事で詳しく紹介しているので、良かったらチェックしてみてね!

【クリアラスト】はどこでも手に入るお手軽ブランド

2020年8月31日に発売された商品で、購入できるお店はクリアラストの公式オンラインショップ。

または近所のドラッグストアやバラエティショップでも購入できるよ! ネットでしか買えない…! というわけではないから、いつでもどこでも買えるのは嬉しいポイント。

私はマツキヨで見つけて即買い!

すっぴん風のナチュラルメイクができるから、周りから「すっぴん!?肌キレイだね!」と言われることに期待が持てるよ! 値段も安いからメイクに掛けるコストを低くして、でも意識は高めでいけるそんな万能コスメをぜひ試してみてね!

※全ての人に当てはまるわけではありません。

(文:shiki/編:コスメクリップ編集部)

2020.11.14

shiki
この記事を書いた人
フリーライター shiki

音楽とゲームを愛するライターです。主にメンズコスメやメンズメイク、さらにはコスプレ記事について執筆しています♪綺麗にかっこよくをモットーに、お得な情報を発信してきます!