2020.07.16

傷あとやアザに!マーシュ・フィールドのボディ用ファンデが万能

えびまよ
ライター:
えびまよ
夏は肌の露出が増える時期。
傷あとやアザのせいで夏のおしゃれが楽しめないのはもったいないです!
そこで今回は、傷あとやアザをひと塗りでカバーできる【マーシュ・フィールドのボディ用ファンデ】を紹介します!

コスメブランド「マーシュ・フィールド」とは?

画像引用元:マーシュ・フィールド公式facebook サイト

「マーシュ・フィールド」とは、医療用ファンデーションをはじめとした商品を販売するコスメブランド。

傷あとやアザなど、コンシーラーでは隠しきれない肌悩みを持つ人のために誕生しました。

特に、ファンデーションやフェイスパウダーは、高いカバー力から多くのユーザーに愛されているんです!

マーシュ・フィールドのカバー力の高さは、タトゥーも消せるほど。

傷あとやアザがあることで夏に露出が出来なかった人でも、マーシュ・フィールドのコスメを使えば、思いっきり夏を楽しめますよ!

傷あとやアザをカバーするマーシュ・フィールドのボディ用ファンデ

商品名
Skin Camouflage ボディカバーファンデN
ブランド名
マーシュ・フィールド
価格
¥3,500(税抜)
内容量
40g

マーシュ・フィールドのボディ用ファンデは、手に取って伸ばしやすいクリームタイプ。BBクリームのようにチューブから取り出して使います。

パッケージはとてもシンプルで、老若男女問わず使いやすいデザインが魅力的です!

マーシュ・フィールドのボディ用ファンデで選べるカラーは無限大!

画像引用元:マーシュ・フィールド公式サイト

マーシュ・フィールドのボディ用ファンデなら「ファンデの色味が肌と合わない」という心配は無用!

ファンデーションの組み合わせによって、自分の肌色を再現できるんです。

肌色の合わせ方はとても簡単。

「ボディカバーファンデN」の中から一番肌色に近い色を選んで、別売の「ボディカバーファンデB」をブレンドするだけ。

もちろん、「ボディカバーファンデN」単品でも6色から選べるため、自分の肌に限りなく近い色を見つけることができます。

「どの色が良いか分からない」という人は、郵送で申し込めるサンプルを試したり、東京本社で行われるカウンセリングに参加するのもおすすめです。

※2020年6月現在、新型コロナウィルスの影響によりカウンセリングの新規受付は中止しています

マーシュ・フィールドのボディ用ファンデを実際に使ってみた

実際にマーシュ・フィールドのボディ用ファンデを使ってみました。

私の腕には大きめの傷あとがあるのですが、マーシュ・フィールドのボディ用ファンデを薄く伸ばすだけでこんなに綺麗にカバーすることができました。

カバー力の高さは予想以上の実力です!

また、マーシュ・フィールドのボディ用ファンデは、水や汗、衣服の擦れにも強いスーパーウォータープルーフ

仕事・プライベートを問わずどんなシーンでも安心して使える点が魅力です!

実際に、マーシュ・フィールドのボディ用ファンデを丸1日つけた日は、夜になってもヨレや崩れを起こしていませんでした。

高いカバー力と持ちの良さを合わせ持った、万能なボディ用ファンデなんですね!

マーシュ・フィールドのボディ用ファンデを要チェック!

さて、今回は【マーシュ・フィールドのボディ用ファンデ】について紹介いたしました!

マーシュ・フィールドのボディ用ファンデは、高いカバー力と持ちの良さ、さらに無限大に作れるカラーが魅力の万能なファンデーションなんですね!

マーシュ・フィールドでは、公式サイトからサンプルを取り寄せることもできます。
気になった人は、ぜひ、マーシュ・フィールドのボディ用ファンデを使ってみてくださいね!

(文:えびまよ/編:コスメクリップ編集部)

2020.07.16

えびまよ
この記事を書いた人
美容ライター/フリーライター えびまよ

"乾燥肌に悩む南国産アラサー女子。紅茶と犬とディズニーを愛するオタクです。イエベ秋目線で国内外のおすすめコスメを紹介します♪"