2020.05.21

憧れの水光肌に!CNP「プロポリス アンプル イン クッション」紹介

sayuki
ライター:
sayuki
韓国コスメブランドCNPの「プロポリス アンプル イン クッション」は、みずみずしい水光肌が簡単に作れるクッションファンデーションです。今回はツヤ肌好きさん必見の「プロポリス アンプル イン クッション」をご紹介させていただきます!

きれいなツヤ肌が作れる!CNP「プロポリス アンプル イン クッション」

韓国コスメブランドのCNPは韓国で大人気で、最近は日本でもじわじわ人気が出てきています。

CNPはドクターズコスメブランドでスキンケアアイテム中心に商品が展開されており、特にプロポリス エネルギー アンプル(美容液)が有名です。

「プロポリス アンプル イン クッション」は、そんなCNPが出しているクッションファンデーション。

ただのクッションファンデではなく、プロポリスアンプルが贅沢に配合されているところが特徴です。そのため、丁寧にスキンケアをした直後のようなみずみずしいツヤ肌を作ることができるんですよ。

また美容液がたっぷり配合されているためうるおいがあり、時間が経ってもお肌が乾燥してきにくくなっています。乾燥肌には大変嬉しいクッションファンデーションです!

形状はベーシックなクッションファンデーションといった感じです。

カラーは、21ライトベージュ23ナチュラルベージュの2色展開

ちなみに上の写真のものは21ライトベージュになります。

どちらのカラーも極端に明るすぎたり暗すぎたりするわけではなかったので、比較的多くの方の肌色に合いやすいのではないでしょうか。

CNP「プロポリス アンプル イン クッション」はカバー力の高さも◎

20-40代女性 CNP プロポリス アンプル イン クッション塗布した手

CNP「プロポリス アンプル イン クッション」は、つやつやの質感に仕上がる上にカバー力も高いんです!

ポンポンとお肌に優しく叩き込んでいくだけで、毛穴も色むらもしっかりとカバーされます。さらにカバー力が高いのに、変に厚ぼったい感じにならないところも特徴です。

筆者はクマ(青クマ)が目立ちやすいタイプなんですが、「プロポリス アンプル イン クッション」を使う日はコンシーラーがいらないくらい。メイク工程を減らすことができるので、時短にもなり非常に重宝しています!

またクッションファンデーションは手が汚れにくいところも使いやすくて良いですよね。

韓国のドクターズコスメなら・・・コチラも↓

CNP「プロポリス アンプル イン クッション」まとめ

今回はつやつやの美肌に仕上げることができる、CNPの「プロポリス アンプル イン クッション」をご紹介させていただきました。ツヤ肌が好きな方は、ぜひ一度使ってみてくださいね!

(文:sayuki/編:コスメクリップ編集部)

2020.05.21

sayuki
この記事を書いた人
美容系フリーライター sayuki

コスメと読書が好きな90年生まれフリーライター。ネイルはセルフ派。プチプラネイルを色々試すのが好きです。