2020.04.09

2020年は生ツヤ肌!ランコムの新作「タン クラリフィック リキッド」をレビューしてみました!

Rimko
ライター:
Rimko
実力派のLANCOM から新しい美容液ファンデーションが発売されました。2020年発売となった化粧水、クラリフィックデュアルエッセンスローションが入っていて、日中化粧後でもお肌のケアを続行するらしい!乾燥などでどうしてもシワが気になる私には、スルーできない商品です。

ランコムの新作 タン クラリフィック リキッド を早速使ってみました

オイルが入っているので、少し振ってから使用します。

すごくみずみずしくサラッとしたリキッドですが、流れ落ちる程ではなく、お肌にのせるとスルスルと伸ばすことが出来ます。

美容液ファンデーションだからか、かなり薄付きに感じました。カバーカはあまりないです。

シミが気になる私は2度塗りしました。また、3度塗りしても厚塗り感は全くないレベルです。

20-40代女性 ランコムの新作ファンデ「タン クラリフィック リキッド」使用後の顔

塗りたての時はすごく艶があると感じましたが、少し浮いてる様に感じました。

第一印象ではこれは落ちやすいタイプかな? といったイメージ。

ランコム タン クラリフィック リキッドを一日使ってみた感想

1日過ごしてみると、時間が経つにつれどんどん肌に馴染んできます

しかも肌がワントーン明るく見えて来ました。

また、本来は時間の経過と共に出てくるシワですが、夕方でも殆ど目立つ事なし

これは期待以上でした!

あわせてよみたい↓

透明感オーラテクノロジーの導入によりツヤ肌も演出してくれます。

もともとナチュラルな仕上がりなので、外出してもお昼寝しても目立って崩れず、化粧直しも必要なかったです。

ブナの芽エキスグレープシードオイルが入っているからなのか?

とにかく潤いキープ力がすごい!という感想です。この仕上がりの美しさにさすがLANCOM !と感心!

評価としてはこんな感じでしょうか。

ランコム タン クラリフィック リキッドの評価

  • 潤い
    ★★★★★
  • カバーカ
    ★★☆☆☆
  • キープ力
    ★★★★☆

価格は 6,000円(税抜)とプチプラ好きとしてはややお高めですが、コスパを考えると高いと感じることのない逸品です!

このままタン クラリフィックリキッドを使い続ける事で、お肌にどんどん艶が出てくるのではないかと期待させてくれるファンデーションでした。

クッションコンパクトも同時発売されているので、お化粧直しに購入したいと思います!

(文:Rimko/編:コスメクリップ編集部)

2020.04.09

Rimko
この記事を書いた人
医療秘書 Rimko

シミシワが気になる38歳。
目指すは美魔女!
一生物コスメを追求中!