2020.04.21

これぞ実力派ファンデ!【IPSA クリームファウンデイションN】で大人の自信肌が完成

あんず
ライター:
あんず
大人こそ、「乾燥や崩れ知らずの肌」「いつまでも続く美肌」で、メイクの仕上がりに自信を持ちたいですよね。そんな大人のワガママをまるっと叶えてくれる、実力派のクリームファンデーションをご紹介します!

【IPSA クリームファウンデイションN】

「乾燥や崩れ知らずの肌になりたい!」

「夕方も美肌をキープしたい!」

そんな大人の願いを叶えてくれるのが、こちらIPSA クリームファウンデイションNです。

パールのネックレスと一緒に写っているIPSAのクリームファンデーションが少し傾いて置かれている。

クリームファウンデイションNの特徴は、

  • しっとり乾かない肌
  • ピタッと密着して崩れない肌

これをしっかりキープしてくれる!ということ。そう、大人の肌に自信が持てちゃうファンデーションなんです。

どうして乾かない?崩れない?

でも、どうして「乾かない・崩れない」がキープされるの?と思いますよね。

そのヒミツは、IPSA独自のうるおいラップ膜技術のおかげなんです。

画像引用元:IPSA公式サイト

うるおいラップ技術とは?

  1. うるおいを抱え込んだ膜が肌にピッタリ密着
  2. 膜のおかげで、肌内部がしっとりうるおう
  3. キメが整ってキレイな仕上がりが長時間キープされる

うるおいラップ技術の膜がうるおいをしっかり閉じ込めて、カバー力もキープされる!ということなんですよね。だから……

画像引用元:IPSA公式サイト

ピタッと肌にフィットして、しっとりなめらかな仕上がりとカバー力が続く……。

そう、とっても機能性の高い実力派クリームファンデなんです!

クリームファウンデイションNを手の甲にON!

クリームファウンデイションNを手に塗ってみると……

30代女性の手にIPSAのファンデーションがちょこんと乗っている。

「クリームファンデだから固めのテクスチャーかな?」と思いきや、クリームと乳液の中間のようなテクスチャー。

伸びもバツグン、なめらかな塗り心地ですごく塗りやすいです。

クリームファンデを伸ばしてみると……

30代女性の手にイプサのクリーム ファウンデイション Nの塗ったbeforeとafterが並んでいる。

しっとりしたうるおい感もありつつ、色ムラも消えて頼もしいカバー力!

乾燥や毛穴、メイク崩れが気になる大人の肌にとって、これはまさに“自信肌”になれそうなアイテムです。

クリームファウンデイションNを顔にON!

お次は顔に塗ってみましょう。上がスッピン、下がIPSAのクリームファンデを塗ったあとです。違いはというと……

30代女性の頬にファンデーションを塗っている。毛穴やくすみがきれいになっているように見える。

スッピン肌は、色ムラや毛穴が気になる感じですが……

ファンデを塗ったあとは、色ムラも毛穴もキレイに!

バッチリとカバーされているのに、仕上がりがとにかくナチュラルで厚塗り感もナシ。

もともと肌がキレイだったみたいに見えるマジック!

さらにうれしいのがしっとり感です。うるおいラップ技術のお陰で、ファンデがピタッと密着して内側からうるおっている感覚に。だから、いつまでもしっとり。

IPSA クリームファウンデイションNを使ってみた感想は、

  • 乾かず、うるおい続くしっとり感
  • カバー力があるのに、素肌っぽい

と、大人の余裕をかもし出すようなナチュラルな仕上がりに大満足です。

\夕方もキレイは続くの?/

肝心なのは、キープ力ですよね。朝メイクして夕方を迎えた肌は……?

カサカサと乾燥することもなく、ヨレ・崩れもありません。鼻の周りに皮脂が出てきたら、あぶら取り紙かティッシュでオフすればまたキレイな肌に早変わり。

乾燥肌や崩れなど悩みが多い大人の肌にとって、これはものすごく頼もしい使い心地!IPSAのクリームファウンデイションN、この実力は恐るべし!

大人の肌に、うれしい自信!

乾燥やメイク崩れを防ぎながら、“キレイ”をキープしてくれるIPSA クリームファウンデイションN。

まさに大人の肌に自信を持たせてくれるファンデーションなんです。

みなさんもぜひ一度、実力派ファンデの【IPSA クリームファウンデイションN】を試してみてくださいね!

(文:あんず/編:コスメクリップ編集部)

2020.04.21

あんず
この記事を書いた人
フリーライター あんず

敏感肌・乾燥肌・アレルギーをもつ私が美を追い求め、自らの肌を実験台に「本当にキレイになれるモノ」を探求中!趣味のアウトドアでは、楽しむより焼けないことに命をかけ完全防備を貫きます。